ZB1❤️ CRUSH 2週目、まさかのマッパン❗️ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

🌹ZB1 CRUSH 2週目🌹



Mカ


GOT7先輩のラジオ




MUSICBANK



ウマチュン




毎回ウマチュンの赤の壁の前に来るとセクシー写真とか撮りがちなゴヌク口笛

凄い頭身びっくり!!






人気歌謡


まさかのマッパンびっくりマークガーン


あと1週間くらいあると思ってたのに、突然すぎるガーン


制服チュー飛び出すハートって萌えてたのにキューン

お坊ちゃん達は上着着て、ゴヌク腕まくり💪

顔に傷書いたのはハオのアイディアだとか爆笑




優等生っぽく見えるハンビンだけど、ちょっとやんちゃな怪我してるのも似合うウインク飛び出すハート


🌀短すぎる活動期間で、思いっきりスキズと被り、アルバム売り上げは213万超えてるのにまさかの無冠とは‥ガーン

いい勝負はしてたけど、無冠は無冠ネガティブガーン




  シーグリ💤


Good Night コンセプト💤


シーグリも各店舗ごとにトレカ付くなんて初めて知りました滝汗 凄すぎ‥

カレンダー使わないしシーグリはスルーしますグラサン

ごぬ〜汗これもものもらい中はてなマークあせる

ちっちゃく丸まってもデカいビックリマーク


寝る前に一緒にお人形遊びするめてゅ

ゆじんちぇにも絵本読んであげなきゃチュー


ギュビンの身長ならこれだけの枕重ねられるのねビックリマーク


もっと甘々かと思ったらキリッと見つめるテレちゃん

リッキーのそんな強い目力で見つめられたら寝られんショボーン

ハオ編み物してるのかと思った


ソンハンビンさんこの見つめ方は反則チュー


ジウンさんは家事手伝ってくれる素敵ダーリン味チュー



  コンビニコラボサンドイッチ🍞

キャラシールが付いてるらしいけど、まあ日本在住目にすることはないなあせる



  DICON

ゴヌクver届きました。

胸元開いたゴヌクトレカが沢山音譜音譜

マンネラインの青春夏の海ポスターもいい感じラブラブラブラブ





  ペンライト


とりあえずごぬくの概念

おぱんちゅうさぎ

をくっつけました🐇ラブラブ


サノクでおぱんちゅうさぎをペンライトの中に入れてる人を見て

「息苦しいから僕を閉じ込めないでー!」

とか言ってたらしいから、中じゃなくて外にくっつけました爆笑


MAMAのペンライトの準備はオッケーウインク飛び出すハート

席発表は前日13時らしい。

一次チケだけど、どの辺だろう〜うーん

一応何かメッセージ的ボード作っとくかはてなマーク

どっかのグループがやってくれそうな‥




花写真色々花


公式写真が沢山アップされてました。


素敵写真色々ある中で、


ゴヌクの写真のトップが


⬇️コレ笑い泣き笑い泣き


他にいいのいっぱいあるのに、選んだ人はこれが可愛いと思ってトップに持ってきてるみたいw

コメントありました。

カメラマンか編集者か知らないけど、

ゴヌク餅

好きがいるらしい爆笑


ゴヌクペンはもちもちゴヌク愛してますチュー飛び出すハート愛

レコーディングビハインド餅

サイン会の餅

イケてる餅(突かれる餅)


尊敬するハンビンに裏切られて、拗ねて突かれるの拒否する反抗餅チュー



あーかわいいお願いラブラブ



__📹


ゴヌクのグクの曲のチャレンジ🎵

サムネイル


↑なんかtiktokは開かない気がするのでXからはりなおしてみます。


ZB1メンバーはテミンのギルティチャレンジ流行りキスマーク

サムネイル


⭐️リッキーのセクシーギルティ ✨
撮影に3時間かかったとかびっくりビックリマーク
3時間もこんなセクシー美を見続けてたら目が潰れます🫣


⭐️
ジウンさんのアダルト🔞ギルティ

公共の場で閲覧禁止レベル💋


⭐️ユジンの高校生制服は見てはいけないもの見てる気が‥🫣


⭐️めてゅー
カナダオッパセクシーかと思いきや笑いに走るめてゅー笑い泣き
⭐️ちなみにAB6IXうんくんもかなりセクシー🫦



この後にゴヌク投稿したから、ドキッとしたけど、グクの曲でかっこよく踊ってて安心しましたニヤリ
お餅くんのお腹は見せなくていいんだよ。
ぽんぼん風邪引くからしまっといてねチュー

昨夜の🫧ではどうしようか考え中ー、みんなやったし〜って言ってたけど。


2段ベットの上は座ると頭完全にぶつかってるねあせる

狭いベットにアヒルの特大抱き枕とゼニガメクッションw


すっぴん(リップだけ塗った)がピンクのもちもちすぎてかわいいラブラブ

いつも声だけ🫧LIVEだから、寝る前に油断してチョロっと開いたら可愛いお顔アップで悶絶したわお願い

カビゴンパジャマでふわふわに喋ってて、なんか今朝はいい夢見た気がする。

もう忘れたけど昇天