ZB1❤️ CRUSH 1週目 | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

🌹ZB1 CRUSH 1週目🌹



Mカ合格合格

Mカのセット凝ってて嬉しかったですよね🎵

衣装も細身のパンツでかっこいい✨





ゴヌクメルポ衣装のまたぎふわふわフード可愛かった🐻飛び出すハート



ソンハンビンの力強いカリスマがピッタリ



ゴヌク広い背中が、より広く見えるデザイン✨

同じ型紙色違いいっぱい作ってますよね、今回ニヤリ



MUSIC BANK合格



ウマチュン



ゆじんちぇの猫耳帽子の破壊力チュードキドキ

ゴヌクのゴーグルも可愛いドキドキ




急に二の腕をアピールしてきたかと思ったら‥


カナダオッパめてゅも鍛えた二の腕披露恋の矢

めてゅはいつもタンクトップ着てるけど、暑がりなのかなうーん


色付き短ランみたいで面白音譜


人気歌謡合格




ギャグコンサート?


ラジオ

ジャンハオのクマちゃん帽子可愛いラブラブ


⭐️盛大に音外したジウンさんとメンバーのリアクション笑い泣き笑い泣き


ハンビョル先生の番組(ハオ、ゴヌク、テレ)



この番組すごく良かった。

しっとり歌い上げてくれるボーカル陣。

ハオが弦楽器のような音色の歌声って意味がわかります照れ


ゴヌク「野生ドル」時代に歌って、2年ぶりに歌う「オヌルカジマ」

ゴヌクペンにとっては、ボイプラで炎上してた時に過去動画で流れてきて慰められた特別な歌。


ゴヌク本人もそうだったんだなーと胸熱おねがい



ゴヌクの爽やかで若くてまっすぐな歌声好きだわチュー飛び出すハート




⭐️番組へのお手紙で、まさかのゴヌクの中学時代のリアル後輩が登場びっくり!!


キュン💕とする青春の1ページのお手紙からの生電話おねがいドキドキドキドキ



その子からのリクエスト曲「告白」を電話越しに歌ったのに、

ハオと間違えられる笑い泣き


その後もほっこりキュンキュンしながら見てたら

最後のオチで爆笑笑い泣き笑い泣き



今の推しはユジン笑い泣きあせるあせる


よく出来たコントというか、ゴヌクの不憫キャラ

「おぱんちゅうさぎ」味がwww



SHOW CHAMPION合格




週刊アイドル


セーターも可愛い音譜

前作のチープで変な服達が嘘みたいに可愛いわ音譜



⭐️MAMA投票も頑張らないとビックリマークビックリマーク




IDOL RADIO合格




⭐️ゴヌハオのルームメイト


⭐️ゴヌク、めてゅのメッパクズ、フンサンズ


ただでさえデカくて狭そうなゴヌクとベットに一緒に入って、向かい合って真剣に語り合うとか何事照れ


最近めてゅと激熱すぎるお願い飛び出すハート

ゴヌク最初は全然スキンシップ取らなかったけど、最近すごいな愛


でも、全然じっとりしてなくて、

めてゅはおねんねする時のアヒルの抱き枕かマスコットみたいな扱い笑い泣き


しっかり物で色々できるけど、結構繊細なゴヌクだから、こうしてばーんとニコニコと飛びついてきてくれる可愛いめてゅの存在ありがたいニコニコ



初週残念ながら一冠も取れなかったから、2週目は是非🙏💦💦


スキズ先輩やっぱ強いネガティブ{emoji:625_char4.png.ネガティブ}