ZB1❤️ タワレコ渋谷 &駅広告 &アドトラ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

スターZEROBASEONEスター


  合格合格タワレコ渋谷合格合格


初日(月)昼過ぎにタワレコ渋谷に取りに行ってきましたウインク飛び出すハート

今回はタワ渋のみだけど

カムバ翌日に販売開始で、

タワレコさんZB1初動貢献のために頑張ってくれましたチュー



朝イチは整理券配ってたそうだけど、昼過ぎはそのまま一階フロアに並びました。

30人くらい居たけど、レジも4台くらい空いてたし、特典は5階別受け取りなので割とサクサク進んで、30分位でレジへニコニコ

先日のTIOTよりスムーズあせる




本日のお供は黒柴トレカケースのネックレスゴヌクトレカチュー飛び出すハート

※初日撮り忘れたから金曜に撮影。

丁度デジパ入荷日で沢山並んでました✨


タワレコ特典トレカ受け取ると、そのまま横の階段に移動して開封式おねがい


周りは大量買いしたゼロズだらけ笑い泣き

レジ横でスーツケース2個開いて詰め込んで、入りきらなくて2人でワタワタしてる人も見ました驚き

思ったより厚みと重さがあって、大量買いの人手こずってた‥



音譜音譜タワレコ特典音譜音譜


⭐️ゆじんちぇトレカとリッキーチェキ合格


音譜音譜封入トレカ音譜

⬆️ソンハンビン、ジウントレカ、ギュビンモビール、全員ポストカード


⬇️テレ、ギュビントレカ、リッキーレンチキュラー、ユジンポストカード


私のゴヌクは何処目目はてなマークはてなマーク

ゴヌク、ハオ、メテュ不在〜🪽


カフェで腹ごしらえをしてから、

この日のみタワレコ屋上を開放してくれた、

トレーディング会場へパンチ!パンチ!



さながらフリーマーケット会場のように、

スーツケースやトレカケース広げて待ってる人と見て回る人たちニコニコ

中華か本国っぽい人は紙やタブレットに書いてたり、希望メンバーポストカードでアピールしてたりして、見て回るだけでも楽しかった音譜音譜



リッキーのレンチキュラーとか、なんか英国紳士とかドラキュラとか二次元っぽく高級な感じ✨

凄く面白かったけど、私の手持ちが白黒一枚ずつ汗

タワレコ特典のごぬチェキは欲しかったけど、リッキー一枚との交換は難しいネガティブ

タワレコトレカはゆじんちぇかわいいから、まあこのまましばらくもっとこっかなーとニヤリ


封入のミステリーverのカラフルセーターゴヌク

だけ絶対欲しくて色々交渉したけど、

同種交換だったり交換メンバー合わなくて、この日は撤退ショボーン汗


金曜昼はゼロス見当たらなくて、

土曜夕方また用事の帰りに立ち寄って、やっと交換できました爆笑飛び出すハート


とりあえずこれさえゲットできればあとはどうとでもなるわてへぺろ


これから店舗特典(イヤホン制服、赤ずきん、うさぎ毛布)とラキドロ(ペペロ、クマ耳)も来るしねチュー飛び出すハート


ご縁があったら白のもふもふ帽子めてゅーボーダーの可愛いハオも来るといいなあおねがい飛び出すハート


ヨントン


まっ、期待してなかったけどね。


夜サクッとやってサクッと落選真顔



そういえば、トレカ交換目的で、金曜日に昼過ぎにタワレコ来たけど、タワレコの階段の行列やタワレコ前の交換っぽい人はCRAVITYのヲタクかな?

ゼロズっぽい人いなかったし、

X探してもほとんどポストなかったから撤収してHMVへ。


  合格渋谷HMV合格


パネル展

期待してなかったけどね昇天

前回もアレだったし‥


タワレコもHMVも同じ白写真ばかりだね‥

ゴヌクの白verの写真のメイク濃過ぎてあまり好きじゃないんだけどもぐもぐ

多分目の調子悪い

もふもふめてゅーや雪乗ってるテレちゃんは可愛い照れ




  ✨渋谷駅 広告✨

初日はどこにあるか分からず、金曜に再チャレンジ




ヒョンライン終わったら別の広告。


帰りも撮ったけど同じヒョンライン凝視

どうも同じ柱だと同じ顔ぶれらしい‥真顔


土曜に再チャレンジ🔥


真ん中ラインとマンネラインと別の柱に出るまで、ハチ公口の土曜夕方混雑する中待ちましたあせる

同志を数人見かけるw

柱の情報交換をしてそれぞれの柱へ(笑)






広告ミッションコンプリートクラッカークラッカー



  ひらめき電球ひらめき電球アドトラ🚚ひらめき電球ひらめき電球

こちらは運だなーと思ってて諦めてたけど、

土曜に渋谷駅着いてスクランブル交差点渡ったら居た!!ラブ飛び出すハート

残念ながら反対側には回り込めなかったからヒョンラインだけだけど見れて良かった音譜音譜



夜の暗闇に浮き上がるイケメンたち✨

なんかほんとに雪降ってるみたい❄️



  ZB1ペンライト

ハオペンNさんのご好意で分けてもらったペンライト🌹ラブラブ


しかしデカくて重い‥

ZB1ペンライトダントツの重さ364g‥

そこにカスタムつけるからね‥

足腰と共に腕も鍛えておかなきゃかなあせるあせる

早速百均でオーロラローズ買ってきて突っ込みましたグラサンハート(カスタム)

中がキラキラ反射して綺麗チュー

薔薇の花びらにもマニキュアのキラキラ塗ると綺麗らしいけど、不器用だからどうしようかな〜うーん

あとは外側にくっつけ予定のゴヌクペンの目印

【おぱんちゅうさぎ】は配送待ちチュー


  ZB1 本国FCキット

多分五月に発表あって即入会したから、半年してやっと手元に。


映すのもやってみたよ。


まあ一回見たら仕舞い込むかなニヤリ

ペンライトに比べたらコンパクトな箱でしたw


ポストカード、トレカ、4コマは全員分。

収納用ファイルもついてたのでしまいました。

他メンバー欲しい人いるかなはてなマーク



  HMV TXT POPUP


トレカ交換いないかなーと金曜にスタバでご飯食べながらX見てたけど、全然条件合わなかった⤵︎

やはり平日昼間はダメねー。


で、MODI前はゼロズではなくトゥバ目当てのMOAちゃんや、CRAVITY特典会交換の人ばかり〜。

平日昼間だからPOPUPも空いてましたね。



  EVNNE POPUP

タワ渋2階ではEVNNEのPOPUP

物販はなくて、パネル展とアルバム買ったら特別トレカとかかな?

メッセージ付箋貼るとかもありました。

パクハ鬼軍曹の元一糸乱れないカル群舞凄いですよね〜音譜

ケイタパクジフのラップもいいし、可愛いニコニコ

MAMA新人賞にもノミネートされてたし、次作も頑張って欲しいですねおねがい



  ZB1 ボイスメッセージクジ


JPFC入会から毎日引いてるのに、ゴヌク一回も出ないんですけどプンプン💢

埋まり具合的に重複してるんだろうけど、それにしても一回も出ないなんてえーん