ZEROBASEONE カムバ❤️ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


スタースターCRUSH(スタースター


ドキドキZEROBASEONEドキドキ
カムバしましたー
音譜音譜








観客には公開されなかったショーケース



MV公開18:00なのにショーケースが17:00からで、曲聴く前にこれ見れてゾクゾクラブ

出だしの毛皮まとった冷美ハオ見たら、今までの事務所への不信感が吹っ飛んだわ爆笑


高貴なモケモケ大優勝✨✨



メディア向けショーケース



いきなりLOYALTY verのこのピタピタ黒衣装からとはチュー飛び出すハート


めっちゃ頑張ってるゴヌクニヤリ

ゴヌクセンターでガンガンパワフルに踊ってて胸熱ラブ飛び出すハート

そうなの❗️爽やかや可愛く踊るのもいいけど、1番見たかったのは、ボイプラで惚れたHOTみたいに腕がちぎれるほどパワフルに踊る姿恋の矢恋の矢

アンガードのあと緩いダンス多いからぐすん


ジウンの顔面さらに磨きがかかったよ。

上品な赤髪ジャンハオ


前回の爽やか好青年からカリスマある姿へ変身したソンハンビン


今回は可愛いめてゅーじゃなくウヒョンオッパ



振り幅凄いにっこり


テレちゃんも前髪あげてかっこいい

なんといっても今回メボを見せつける高音の伸び!!

素晴らしい✨



正直夏の爽やかはあまり似合ってなかったリッキー

温度を感じさせないクールで高貴な今回の雰囲気がピッタリ❄️



ギュビンはちょっとパートは少ないけど、そのスタイルとビジュアルで新規を引っ張ってきて欲しい❣️

みんなの癒しイタズラわんこ🐶


運営がユジンを推してるのが良くわかるw

出だしのゆじんちぇ可愛いラブラブ

若い今風イケメン力で新規ホイホイしてニコニコ



MVに唐突に制服姿、しかも制服に甲冑という謎だけど、

きっと別に深いストーリーはなく、単にペン達の要望もりもりに詰め込んだんでしょう

白王子、黒王子、騎士、制服‥

見事に詰め込みましたゲラゲラwww


制服はトレカを見込んでるんだろうねうーん

☜まんまと乗って買ってるw




備忘録的に写真ペタペタ貼っちゃうよ〜音譜

サムネイル




花花デジパックver花花



このごぬくが1番刺さったラブキューン飛び出すハート

ごぬくは前髪とかべたっとさせずにふんわりさせるか少し分けるのがいいキューン

大人と少年の間の凛々しさ恋の矢恋の矢





デジパコンセプトフォト出た時、

【調査兵団】って言われてた笑い泣き☜進撃の巨人

私は好きよ〜音譜

進撃の巨人も昔アニメずっと見てた。

子供達録画したの変わりばんこに見るから同じ回を何回も⤵︎

何回も巨人に食われるシーンドクロ



額のちょろ毛のせいでめてゅぺん騒ついてたねあせるあせる

これデジパの表紙だし絶望










花花LOYALTY ver花花



この腕を垂らして座るゴヌクのフィジカルチュー飛び出すハート















ラブラブその他ラブラブ




この治安悪目もいいチュードキドキ


実際はアンガ終わった後、オンマや事務所に黙ってクムジュと釜山旅行(2泊3日)行く予定が、

びびって列車内で電話しちゃって、

オンマに帰れって言われたから釜山着いてトイレだけ行って、

15分でとんぼ返りしちゃうくらい優等生のお利口ちゃん汗

馬鹿正直すぎて嘘とかつけないんだろうな‥

クムはそのまま滞在して、釜山駅のデカい電光掲示板に顔がバーンと出てた笑い泣き


アンガで同チーム同室で24時間一緒にいるのに、更に2泊3日2人だけで旅行しようって思うのは相当な仲良しだね〜おねがい


後からどんどんエピソード出てきて、ゴヌクムの亡霊ですラブ


制服に甲冑の意味するところははてなマーク爆笑



この書棚越しのジウンさんとは恋が始まると思うラブキューン


高貴なリッキーにぴったりの白馬🐎✨とバイク🏍️




ハオも制服甲冑で剣持ってるけど、エクスカリバーかなはてなマーク


爽やかの塊のソンハンビン✨


テレちゃんはカラフルだけじゃなくて、カーキも似合ってるラブラブ


ギュビンもユジンも学生感音譜音譜



今日から歌番組開始ビックリマーク

サイン会の写真もどんどん上がるだろうし楽しみ〜音譜音譜

写真整理しないと消しても消してもまた2万枚が近づいてくるー🌀