ジュンスのガラコンサート♩♩& MAMA当落迷走〜 | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き



🌴ジュンス🌴社長の事務所の

Gala Concert in JAPAN✨






合格ジュンス合格

チョンソナ姐さん✨☜観たことある、女王の貫禄

ソヒョンさん✨観たことある、姫♡

ソユンさん日本から奨学金もらってたらしい

ジュノさん病み上がり

テファさん日本語上手い

ギョンスさん日本のアニメヲタらしい


久しぶりの国際フォーラムA




会場着いてびっくり!!

久しぶりの


安心の年齢層爆笑


いや、もっと上爆笑


杖ついた人とか普通にいるし、

壁際のベンチに座って小腹満たそうと思ったけど、母の年齢でも譲ってもらえない雰囲気びっくりあせる


50〜80歳ってとこかしら真顔


私の直近の現場はZepp羽田で、プレデビューの若者達のライブだったから、まあ雰囲気の違うことグラサン



お席はVIP外れて

32列目左端

だったけど、傾斜もあるし、椅子はふかふかだし、国際フォーラムはいい箱ですニコニコ


音響も勿論いいから、歌上手ミュージカルにもってこいウインク飛び出すハート



着席してても人の頭被らずに足元までしっかり見えます✨



グッズ音譜



買わなかったけど、クリアファイルとか集合アクスタとかグッズも売ってました。



セトリ音譜


⭐️デスノート

⭐️ジキルとハイド

⭐️ディズニーよりリトルマーメイド、美女と野獣、アナと雪の女王

⭐️エリザベート

⭐️個人曲ーキンキブーツ、ドラキュラ🧛‍♀️


ミュージカルの見どころは女優さん達の華やかなドレス👗✨

アクセサリーもキラキラで目でも楽しめました爆笑

お色直ししたら、皆さんデコルテ胸元かなりざっくりなお衣装でしたチュー ダンスしないから平気


10年ぶりくらいに日本でジュンスと歌ったというソナさんの声量と上手さには鳥肌ラブ

ベテラン女王の風格✨✨



ソヒョンさんは韓国でエリザベート見て、可愛いと思ってたけど、本当に振る舞いとか可愛らしい。

一生懸命日本語聞き取りながらニコニコしてジュンスの話に絡もうとしてて微笑ましかった

エリザベートの【私だけに】

最後の高音は見せ場ですね恋の矢恋の矢


ソヒョンさんのリアル旦那様のジュノさん二日前に盲腸の手術してて、でもどうしても日本に来たくて来たとびっくり!!


流石に本調子で歌えないから、最後全員で歌う時の少し以外はメントくらいだったけど、

そもそも手術2.3日で飛行機乗って舞台上がって腹式のミュージカル発声で歌って大丈夫なん滝汗はてなマークあせる

夜の部もあったよ

代わりの人が自分が歌うはずだった歌を歌うの見て、上手くて嫉妬した!ってゲラゲラ


テファくんは10年前に日本で活動したアイドルって言ってたから、新大久保ドル出身なのかしらはてなマーク

久しぶりらしいけど、日本語スムーズで、

ジュンスと上手く会話のキャッチボールしたりツッコミしてましたビックリマーク

久しぶりでもこんなにスラスラ喋れるなんて、10年前頑張った甲斐がありますね。


ギョンスくんは日本のアニメ好きで日本語勉強してるみたいだけど、唐突に日本語教科者の知ってるフレーズや単語を喋り出して、不思議ちゃんで面白かったですw

歌うといい声で素敵だったけど✨



ジュンスは普段の単コンとは違って、事務所代表として、自分だけが目立ちすぎないように少し抑えめな真面目なトークだけど、日本語で全部仕切って、メンバーには韓国語交えて補足したりして凄かった。


エリザベートのトートの曲やドラキュラ聴いちゃうと、もっともっと聞きたくなって12月からのドラキュラ観に行きたくなっちゃうよね〜ラブ

ドラキュラの曲聴くと、グッと心が持ってかれちゃうのよねぇ昇天


今回はグッと我慢の予定なんだけど。


ミュージカルコンサートはアイドルのコンサートとはまた違った楽しみ方で、うっとり素敵な時間を過ごしました照れ






目目MAMA 一次先行当落目目




アーリバードが全滅して、
いよいよ本戦の一次先行当落🔥🔥

出先で13時の発表を迎えたけど、
Qoo10マイページ一向に変わらないなと思ったら

13:01落選メールガーン



慌てて同行枠で申し込んだ母と長男に連絡したけどメールは来てないよって驚き

30分くらいしてから落選メールが来たと。

で、X見てると当選のポストを全く見かけない

マイページに赤で0ついたり、申し込み名が消えてるのは怪しい!とか見かけてどうなってるんだろううーんはてなマークと思ってたら


14時過ぎに



合格合格合格合格当選メール合格合格合格合格

音譜音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜

X見ると同じような人多発だけど、Qoo10のマイページも変わらないし落ち着かない‥


ちなみに遅くに落選メールきた母と長男のマイページは落選に変わってました。


夕方になり、マイページが変わり、

Qoo10からも決済メールが来たので一安心



MAMAに行けますーチュー飛び出すハート



ZEROBASEONE、BOYNEXTDOOR、RIIZEと今年デビューのナムドル達みんな見れて嬉しいチュー飛び出すハート

セブチ孫悟空の大勢の群舞も楽しみ〜音譜汗


ごぬく待っててね〜ドキドキドキドキドキドキ