秋のイベント色々♩♩推し活だけじゃなく香水やグルメ♡ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

芸術、食欲の秋〜🍂



💐Salon de Parfum2023💐  香水イベント💄




先日の鼻風邪と秋の花粉で鼻の調子イマイチだったけど、最終日に駆け込み💨

お目当ての LIBERTA PAFUME🌺


今回の目玉は自分でクンクンして香りを選んで組み合わせて直接調合できるって事チュー音譜音譜

公式写真


ベースにトッピング1or2種類

1種類は¥3300〜

2種類は¥3800〜


フラスコをクンクンして、販売員さんにアドバイスもらいながら10分位?でとりあえず2パターン決めて、オーダーシートを元にムエット(紙にシュッ)を作ってくれて、それをくんかくんか嗅ぎ比べながら決めましたビックリマーク



🌺私が選んだのは

ドライオリエンタルベース➕アガーウッド➕イリス

よく考えずにクンクンして選んだけど、

まんまとオプション課金の罠

にハマって、➕料金大幅に発生あせる

イリスとか+¥1500ガーン


自分でピペットで測って容器に詰めて転倒混和したら出来上がり爆笑音譜



秋冬の落ち着いたいい香り〜ニコニコ🍂



このブランドの秋の香りの

【フラクタス】🍁メイプルの甘い香り

で香り付けしたコーヒーもいただきました照れ☕️

香りも良くてすっごく美味しかった音譜音譜


🪅JO MALONE 🪅

ジョーマローンはクリスマスの🎄クッキーの甘い香り音譜




IU コンサート映画🎬 The GOLDEN HOUR🌗



行きたかったけど、その時は絶賛鼻風邪中で諦めました。

でも大好評につき全国で期間延長されたので行ってきましたラブラブラブラブ




体操競技場で花火はバンバン上がるし、ほんとの炎ボーボー焚く気球で一周するし、規模が凄かった!!



前の方のボードやスローガンに反応したペンサをするわけではなく(そもそも皆んなペンラのみ)、遠くも見ながら会場全体に語りかけて、一体感のあるファンとIUちゃんの関係がすごく良かったおねがい


あの細くて小柄な身体で

3時間近くハンドマイクで歌いっぱなしビックリマーク

ファンも掛け声や歌うところバッチリ👌


しかもアンコールあたりに

高音の【My Sea】とか凄すぎびっくり!!

☜ガルプラでボラちゃんやったやつ


生IU聞いてみたいけど、日本に来なそうぐすん


初めて行ったヒューマントラスト渋谷

昔っぽいこぢんまりした落ち着いた館内は20人いたかなぁうーん

まばらでしたー。

1日3上映の平日だしねあせる



‥で、残念ながら⬇️この子達はいませんでしたてへぺろ









ざんねーんてへぺろあせる




ハロウィン前の渋谷🎃


こんななってたけど、今年は警備厳重らしいからどうかな〜🎃




🫐🍎食欲の秋🍇🍓


腰のオペして元気になった母と次男のお誕生日会&退職した叔父さんの慰労会 諸々のお食事会




大人は懐石料理食べてて、子供らはしゃぶしゃぶ2人前ずつ🥩


‥のはずが気がついたらホタテバター焼き、牛網焼きなどが追加で運ばれてきてて、

おまけに長男は

ひれ酒🍶

チョイスがのんべい🍶汗お酒弱いのに

そして渋すぎ‥

若者はそんなの頼まないと思うよ‥あせる


高額請求が来たけど、労られるはずの叔父さんが払ってくれましたおねがい

未来ある若者に投資って事ねウインク

ありがたくご馳走になりましたてへぺろ飛び出すハート



ゴンチャのタロウィンパーティミルク

も美味しかったです口笛




音譜推し活ソンムル音譜音譜


ハオペンNさんよりペンコントレカのソンムルがラブ飛び出すハート

証明写真とかカードまでいただいて、早速飾りましたチュー


やっぱりさくらんぼごぬ可愛いお願いキューン


早速連れ回し音譜音譜


DICON POPUP グッズ送るので待っててね立ち上がる