ZB1 ❤️カムバにワクワクしてきたよ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

ZB1アルバム 


詳細が色々出てきてワクワクしてきました音譜

今の所コンセプト大正解チュー



ゼロズ大好きトレカ達も発表されて、ネーミングとぼやけた写真からお目当ての絵柄を探す🔍

実際の写真の盛れ方は本国ペンが初日にアップするまではわからないから、思ったのと違うこともあるけど‥汗




店舗特典トレカ絵柄


⭐️通常版予約特典ー韓国各ショップ


⬆️ぼかし写真出る前にネーミングでまず食いついたのは

【赤ずきんver🟥

こちらは中華のショップなので同じアルバムだけどお高いんです驚き¥4000位

絶対可愛く盛れてる事を期待してQoo10で

ランダム1枚の賭けグラサン🎯


その後ぼかし写真見て、

【制服着たイヤホンverキューン

名札verって制服の名札じゃなくて、ゼッケンなんだw



⭐️タワレコ

タワレコ渋谷はアルバム2枚でチェキ1枚付くので、やっぱりタワ渋も予約口笛


デビューの7月よりファンが減ったとか耳にしてたから油断してたけど

タワ渋予約戦争凄かった‥ガーン


11時予約開始で私は即予約したのですんなりあっさり予約完了💪

でもX見たら、

11:50には電話、オンライン共予約満了。


14時には店頭予約も終了だったとかガーン!!


昼休みや仕事終わってタワ渋予約しようとした人達は予約すらできない状態に‥


今回は前回より更に100枚とか買うヨントン目当ての代行が多かったのかもしれませんね。

特典トレカ、チェキも希望メンバー渡すからヨントンシリアル貰います!って感じのポストを沢山見ました。



そうこうするうちにやっぱり出ましたビックリマーク


⭐️デジパックver予約特典


【うさぎ毛布】って何ですかビックリマーク

かわいい予感しかしない🐰恋の矢恋の矢チュー


って事で初めて共同購入ゴヌク枠に入れてもらいました口笛

3箇所全部違う人に頼んでるからドキドキ

ゴヌク枠もすぐ埋まっちゃって争奪戦で大変だったわ〜あせるあせる

ちゃんと送ってもらえれば、赤ずきんと制服とうさぎ毛布のごぬのトレカはゲットできるチュー飛び出すハート


ランダムでアルバム来てから交換じゃなくて、初めから特典トレカ狙いの共同購入システムって面白いですよね爆笑

人気メンバーに偏りもあるし、おまとめする人は大変だけどあせる

前回はメルカリで価格崩壊してたから、メル狩ほうが安かったけど、今回はどうかなはてなマーク






スタースターFairytail おとぎ話verスタースター






フワフワモフモフがきました!!

白銀の上のモフモフたちラブ飛び出すハート飛び出すハート

可愛いに決まってる恋の矢恋の矢

事務所のスタイリスト辞めたと聞いたけど、もしや新しいスタイリストヌナ優秀✨


❄️ソンハンビン



❄️ジウン

相変わらずのビジュアルの破壊力✨

出来れば🍎は新鮮な本物の真っ赤なのがよかったあせる


❄️ジャンハオ

儚げなメイク〜チュー

❄️メテュ

メテュにモフモフ帽子とか最高チュー


❄️キムテレ



❄️ギュビン


❄️リッキー

氷の国の王子来たよビックリマーク

もふもふのタスキがこんなに似合う高貴な人いないよね✨


❄️❄️ゴヌク

いつもと雰囲気もメイクも全然違うびっくり

お目目が左右違うはてなマーク

後日ものもらいで眼帯して出国してたからその直前の撮影だったはてなマークあせる



❄️ユジン

お顔の良さを存分にアピールするドアップ!!




スタースターMystery verスタースター


これ1番心配してたver。

だって、ぼかしに変な毒々しい紫色見えるし滝汗



えっ!!POPで可愛いラブラブラブラブ




♠️ソンハンビン


♠️キムジウン

袖がめっちゃ気になるw

まさかこの袖振り回して踊らないよねはてなマークゲラゲラ


♠️ジャンハオ

なに!このあざとかわいさびっくりビックリマーク

オッドアイらしい🐈‍⬛


♠️メテュ

歪んだ時計とか背景の色とかいいわあ


♠️キムテレ

時空の歪みに吸い込まれていく感上手い!!

テレちゃんは原色ポップな色に合ってて可愛いなあおねがい


♠️リッキー

この冬の冷たい目がたまらないチュー飛び出すハート

この背景の色と𝓡𝓲𝓬𝓴𝔂の雰囲気合ってるドキドキ


♠️ギュビン


♠️ゴヌク♠️

でっかいアリス音譜音譜

可愛いよラブラブ笑い泣き



♠️ユジン

衝撃を受けたゆじんちぇの可愛さ!!

ゆじんちぇに猫耳帽子被せたスタイリストヌナにボーナスあげてくださいチュードキドキ


残りはloyaltyverとデジパック。楽しみだわ爆笑




 💡ペンライト💡


カムバを控えた今じゃないだろ‥のタイミングでペンライトの発売

めちゃデカいんだけど‥

A4サイズでめちゃ重いらしい‥ガーン

顔の部分外してカスタム出来るらしいけど‥

とにかく持ち運びが心配。

あと腱鞘炎になりそう





 🎉100日祝い🎉

始まりの時と同じポーズ音譜音譜


ゴヌクはものもらい中で前髪で隠したり、写真はウインクぐすん


ハオを描くリッキーの画力の素晴らしさと、ハオが描く鳥人間テレちゃん笑い泣き

ジウンさんが描くゴヌクの嘴も可愛いし、ごぬが描くジウンさんの輝くイケメンぶり(首にすじある)


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



    

⭐️ミニョンさんのコンサート当落


一次チケ敗退ネガティブ

2日当ててハイタッチするどころか、X見てても全滅多い‥

Zepp羽田の着席って1200くらいだし、ミニョンさんには狭すぎるのよイラッ

2次チケット頑張ります💪



    

⭐️MAMAアーリバード当落


こちらも全滅えーん

母名義も全滅


気を取り直して1次チケット頑張ります💪🔥

アップ一次出演者発表


15年ぶりに東方神起出るらしい目!!
初日はJO1、INI、東方神起と日本寄りなグループなのかなうーん
NiziUは2日目
ZB1とRIIZEは2日目なので、新人賞は2日目に発表ですね
おねがい


ここのところ毎週金曜何かしらの当落が続いてますあせる
THE SHOWは思ったのと全然違うラインナップで、エントリーの必要無くなったし、ミニョンさん1公演だけでもと、MAMAは是非当たりたい🙏ラブラブラブラブ