2022アユクデ❤️えびちゃん達は顔広い〜❗️&遂に西のヲタ様に会う❤️ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き



スターアユクデ2022スター

若い男女のアイドルが長時間過ごすことから

【公開合コン】

とか嫌われて言われてるけど、推しと他のグループの絡み見られるのは楽しい
音譜音譜


ファンは早朝5時半集合の21時までコロナの為外出禁止!飲食禁止!と事前アナウンスあった時はざわついたよねあせるあせる
←死ぬよ‥ドクロ
結局撤回。
それぞれのグループからご飯やおやつが支給されたり、近くの飲食店のお食事券だったり様々〜



⭐️ABCIX

  とか言われてたAB6IXとCIXの自然な集まりラブラブ

 WannaOneメンバーのペジやうんくんと仲良いYG出身のビョンゴン、スンフンがいるからねウインク


ウジンくんは好きな子への愛情表現強め笑い泣き

ちびっ子男兄弟みたい(笑)

うちの兄弟はよく潰し合い?のしかかり合い?やってましたwww


⭐️スキズ

  バンチャン

えびメンバー全員元JYPのせいか、スキズメンバーとの絡み多かったびっくりマーク

中でもバンチャンへの激しく抱きつくウンちゃま笑い泣き

華奢な子なら吹っ飛んでしまいそうな勢い!

流石バンチャン!


  チャンビン

こんなベタベタ触るほど仲良かったんだビックリマーク

筋肉チェック具合が凄い笑い泣き

そして2人なんとなく似てるw

スキズではチャンビン&ハンくん推しかな〜うーん

ラップがカッコイイ✨

   

   ハンくん

  ヒョンジン


⭐️ウンサン

お兄ちゃんらしくアドバイスしてるのかなはてなマーク

夕方やった社交ダンスカッコよかったよ✨




⭐️ATEEZ
  ジョンホくん

同級生のサンちゃんとの絡みを期待してたのに、何故ジョンホ君目目はてなマーク

ここもなんとなく体型似てるはてなマーク

あちずならジョンホくん推すかなーうーん歌上手いし


👇サンちゃんとすれ違ったり近くにいる動画は見かけるけど、ウジンくんは気がついてないはてなマーク

サンちゃん声かけて〜あせるあせる


体育祭を全力で楽しむ男子学生にしか見えない笑い泣き笑い泣き



4人リレー💨

ウジンくんは初アユクデリレーだったけど、抜かそうとしてトップバッターで転んでしまったあせる

第二走者のどんどんも転倒ゲッソリ

マッサージまでやってあげるコーチ(笑)

結局4チーム中3位で、ウジンくんは翌日のプメで転んですごく恥ずかしくて残念だったとおーっ!あせる




フットサル⚽️

ジェファンキャプテンチーム対スンヨンキャプテンチーム飛び出すハート

ジェファンチームにハソ兄

スンヨンチームにセウンくん(ぽにょ)

ジェニは口だけじゃなくてほんとサッカー上手かったんだねえ目目
最後にパスもらってシュート決めて、バク宙決めた子もカッコイイな✨

MVP取るほどの活躍だったけど、翌日コロナ陽性ってなってて心配したけど‥
ウジンくんとペジと応援にベンチ入ってたから‥


スンヨン残念だったね〜汗

なんかめちゃめちゃ若い目

出演者の最年長あたりだと思うんだけど‥目目




新種目社交ダンスはシャオティン無双✨

最初はヨジャドルとナムジャドルのペアかと思ってざわついてたけど、それぞれお相手はプロでしたねビックリマーク

シャオティンは大会に出てたプロなので、全然キレが違うお願い






    

遂に
西のヲタの女王S様
&
福岡のKオンニ

に会えました
チュー飛び出すハート

お二人共CIXのイベントで上京🗼



オンニのリクエストの
【コングクス】
が食べれる新大久保のお店を予約



【チャンナム家】


最初の海鮮チヂミ来たとこまでは写真撮ってたのに、ポッサムは食べかけだし、肝心のコングクスは撮ってないというねガーン


ケランチムは喋ってるうちに萎んでたびっくり


コングクス(豆乳麺)は韓国の夏の定番らしいけど、今回初めて食べました。

イマイチなお店だと豆の生臭さがあると聞いてたけど、ここのは塩かけてサラッと食べれましたよ🎶
チャンナム家はパンチャンも美味しいし、地味だけどハズレがないですよね
ウインク


暑すぎてS様娘ちゃん(ハタチ✨)も含めて皆んな食欲無くて、ちょっぴりずつ残っちゃったかな汗

ぶらっとYESMARTやイケメン通り歩いたけど凄い暑さで

「パッピンスを食べよう
ビックリマーク🍧

この日は新大久保夏休みですごく混んでたし、ピンスのお店はどこも大行列だったので、手近なお店へ。

ソルビンの並びのマカロンカフェだったけど、4階まであったので無事座れました
ニコニコ


今回S様が母娘でヲタ参戦したり行動してるの見て、わあラブラブいいなあチューって思いました。
ある意味私の母とヲタ参戦してるから私も母娘参戦なのかな‥

いいなあ
おねがいお肌白くてピカピカのハタチ✨
←おっさんかw

家族はナムジャばかりだし、今までヲタ現場以外で身近に見かける同級生の女の子って小麦色のスポーツ少女が多いんですよね
えー

うちの息子達も可愛いお嬢さんを連れて来る日が来るんだろうか‥🤔
その時はヲタ棚隠すべき?


暑い中会いに来てくれた遠くのヲタチング達ありがとうございます
チュー飛び出すハート

現場がないと中々お会いすることないから、今回会えて本当によかったです音譜音譜


特にS様はこんなに何年もグッズの交換便やってるのに初対面というwww

‥また来週のAB6IX大阪ペンミでお会いしましょうね〜ウインク飛び出すハート



※誰か真夏の大阪のおすすめスポットやご飯屋さんあったら教えてください!
心斎橋あたりのホテルです。
2泊3日なんだけど、体力温存であまり出歩かない方がいいのかな
汗



この日関西が熱い‥