AB6IX リリイベ 諸々❤️ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


🦐AB6IX🦐

日本アルバム
【SAVIOR】

のリリイベが沢山発表されていました
びっくりマーク


⭐️まずはJP FC

●トークイベント 300人

●ツーショット  各100人


⭐️ビクターオンライン

●ツーショット  各100人


⭐️タワレコオンライン

●ランダムサイン会  各100人


⭐️タワレコ渋谷 直売り

●全員サイン会  100人(アナログに紙くじ)

●ランダム名刺お渡し会 買った人全員✨


  ‥これが東京と大阪である感じ!!
一体どれを買ったらいいかしばらく悩みました〜煽り煽り
 



暑さで汗だくヨレヨレアジュンマだからツーショットはパスしようかと思ってたんですけど


「マスクという味方がある!!


「トークイベントはペンミがあるから同じでははてなマーク

と励まされて

ツーショットにエントリーパンチ!メラメラ



今真っ黒なウジン君の黒さ加減も気になってたのもあるニヤリ🎶


初めて生で見たWannaOne幕張での第一印象は

「黒っビックリマーク野球少年か目

だったからねw


あれも夏だったから、黒くなりやすいんだろうねグラサン



☝️すごくわかりやすいおまとめ。

それぞれセット売りでお値段違うから💦

大阪ペンミのリハ観覧もありました!


スター

スター


結果



【8/17(水)】




無事ウジンくん2ショット当選爆笑飛び出すハート飛び出すハート


選択肢が多かったし(セット売りでお高いし)、当たると思ってたてへぺろ


メール読むと今回は座席で待機して、順番がきたらそのまま退室みたいです。
待ってる時の写真も撮れない。

もしやツーショット撮ってる間舞台の上で皆んなに見られてる感じ滝汗はてなマーク
罰ゲームか‥汗汗

‥せめて客席正面で座らなくてすみますように昇天




【8/18(木)】

タワレコ渋谷


明日フラゲでタワレコ渋谷でアルバム買いに行こうビックリマーク

この感じだと多分そんなに行列して混み合わないのでは‥と思ってる。

当落紙クジってドキドキする〜あせる


100人っていうけど、どのぐらいハズレ混ぜてるのかな‥



名刺お渡し会で “スタッフからお渡しで、1日店長からのご挨拶(多分うんくんだね)って、どういう状況うーんはてなマーク


ランダムメンバーの前を無言で通り過ぎて、スタッフから名刺もらうだけなのかしらはてなマーク


明日は全員サイン会狙いで、セット➕名刺お渡し会様1枚購入予定です。



6月のペンミの時のリハ観覧で既に2枚買ってて、今回色んなverのイベントにまんまと踊らされ、セット購入幾つか‥


日本アルバム手元に何枚来るのよ〜笑い泣き

ちなみに限定版、通常盤、個人verがある



ブロ友さんで欲しい方いたら送り押し付けます✨




えびちゃん達は明日お昼とかに来るのかしらはてなマーク

無事来日してね〜🛩




毎日暑くてアイスやフルーツ物ばかり食べてる〜🥭


【自由が丘ロールのマンゴーロールとメロンロールケーキ🍰】

【マンゴーヨーグルト】

マンゴーうまうま🥭チューラブラブ