映画 ハーメルン 主演 西島秀俊さん | ラモーナのブログ 

ラモーナのブログ 

書きたい伝えたいと思った時に綴っている日記のようなブログです。更新はスローですが、お目に留まったら、一読お願いします。

この秋、是非見たい映画が公開される
『ハーメルン』

オール福島ロケの映画
福島県大沼郡昭和村






ハーメルンの詳細
ストーリーは写真の中を見てね


この舞台となる廃校を見つけたのが2009年1月。
そして、その夏から、撮影が始まったという、長い年月をかけての作品だから、映像の美しさは期待大。
四季のうつろいとともに、物語が展開していく。
この撮影の途中、東日本大震災が起こり、
映画の完成まで、なんどもの試練を乗り越えた作品。
そして、なんと言っても、
西島秀俊様!!

見るしかないでしょ。

この映画の公式ページも美しい
予告動画だけでも、見たい衝動に。。

もちろん、私は、9月7日初日。
舞台挨拶の西島さんに会いたくて、
その日の抽選チケットにエントリーしたが、結果は神のみぞ知るだ。

まだ、公開劇場の詳細が私にはわからないのだが、どうやら、前売りは明日から発売らしい。

是非、西島様のファンである、娘と二人で
ドキドキしに行きたい。

Android携帯からの投稿