すでにワクワク。 こんなにたくさん 展覧会2013 | ラモーナのブログ 

ラモーナのブログ 

書きたい伝えたいと思った時に綴っている日記のようなブログです。更新はスローですが、お目に留まったら、一読お願いします。

昨年はたくさんの名画が日本にやってきましたが、
2013年今年も本当にたくさんの名画がやってきます。
まだ、私の知っている限りでないと思うので、増えると思いますが、
今、行こうと予定しているだけでも、、8つ。。。
東京では来月から秋まで。。こんなにあるんですよ。。

1月19日ー4月7日 上野西洋美術館

クラークコレクション展 2月9日-5月26日 三菱一号館美術館

 

ルーベンス展 3月9日ー4月21日 渋谷東急BUNKAMURA

3月2日ー6月2日 上野西洋美術館

ミュシャ展 六本木森アーツギャラリー 3月9日ー5月19日

六本木新国立美術館 
貴婦人と一角獣展 4月24日ー7月15日

ターナー展 秋 東京都美術館

東京ミッドタウン 
デザインあ展 2月8日ー6月2日
こちらは番外編。NHK教育テレビでやっているデザインの番組で、娘が大好き。
ここへ連れて行ってと言われております。でも、すごくいいと思います、

ざーーっとこんな感じ。まだ、ここに書き忘れているかもしれません。

絵画を見ることは私の心のエッセンスの一つです。
いつも、一緒に行ってくださるお友達がいるのですが、
たぶん、このブログを見てくれていると思います。
この場をかりて、これだけあるから、また、行こうね!!

そして、今年、どんな展覧会があるかなーーと思っているあなたへ。。
まとめてみました。。

どれに行くか。お楽しみですね。。
出来れば全部見たいですね。。

本当に楽しみ。。