新年の始まり | ラモーナのブログ 

ラモーナのブログ 

書きたい伝えたいと思った時に綴っている日記のようなブログです。更新はスローですが、お目に留まったら、一読お願いします。


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

元旦の今日は晴れ。とてもさわやかな朝です。

いつもより、遅く、今から、お雑煮こしらえて。。
静かにお正月を迎えております。

今年のスローガンは、ありきたりですが、
家族全員、健康第一。

子供達も娘は高校生に。この前入学式を迎えたと思った息子も中学2年生。
それぞれに、持分を忙しそうにしているので、
母としては、彼らの健康と、環境づくりに頑張っていきたい。

主人と私はもう、アラフィフ。お互いに更年期突入(すでにかな?)の時期。
昨年から、マメに水泳に行っている主人に誘われているプールに行くこと。。
まだ、水着になる自信がありません。
私は、他の健康にいい事、何か始めます。散歩だな。。江戸川近いし。。
そして、頭の体操のためにも、学ぶことは続けなくちゃ。

昨年は様々なそして、うれしい出会い、再会がありました。
今年も、どんな新しい出会いがあるのか楽しみ。。
また、会いたいと思える人になるよう、自分の心を磨きます。

そんな日々の中に、大好きな音楽。絵画、デコパージュなんかも織り込んで、
充実した、実りの多い一年であったらいいなあと思います。

そして、皆様も
どうぞ、幸せ一杯、元気一杯、明るく楽しい、そして、輝かしい一年でありますよう
願っています。

                                 1月1日 元旦
                                         ラモーナ