急浮上したモラ夫の女性問題 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

モラ夫の浮気エピソード

 

受付の女性

『はい、○○法律事務所です。』

 

 

『離婚相談をお願いしたいです。』

 

受付女性

『承知いたしました。

詳しい事情を教えてください。』

 

『はい。夫から一方的に離婚を言われ

元々モラハラもあって親権は

いらない、養育費は払うと言っています。』

 

受付女性

『大変でしたね。

お電話いただきありがとうございます。

失礼ですが、旦那様は

女性問題はなさそうですか?』

 

考えても見なかった。

 

産後赤ちゃんハイハイの育児に必死で

ノーマークだった。

 

そういえば、今日の外出は

どこに行くんだろう?

 

『多分ないと思いますが...

でも正直なところわかりません。』

 

女性

『そうですか...

休日に外出が増えたり

スマホを隠すようなことはありますか?』

 

『そういえば、今日は急に

出かけると言って

慌てて出て行きました。

趣味とか特にないし、珍しいです。』

 

女性

『まだそれだけでは

なんともいえないですね。

念には念を入れるなら、

少し旦那様の様子を見るといいと思います。』

 

なるほど...

 

もし浮気や不倫をしていたら

こっちに有利に離婚ができる..

 

まさか夫のこうたが

そんな器用なことするはずないって

疑っても見なかったけど

わからないよね。

 

これだけ夫婦喧嘩が増えてれば

ちょっとフラフラしちゃうかもしれない。

 

 

電話口の女性に言われた通り

夫の行動をよく思い返してみた。

 

何回か家出した時

一体どこにいってたんだろう。

 

なんかヒントになるものはないかな..

 

そうだ!!!

通勤定期券のIC乗車券!

 

この履歴さえ見れれば...!

 

でも今は夫が持ち歩いてる。

 

よし。

調べるなら夫が帰ってきてからだ。

 

それまでに

どうやって履歴を調べられるか

確認しておこう。

 

 

続く

子供と思いっきり笑えるようにうさぎのぬいぐるみ

子育て中は毎日丁寧に

スキンケアする余裕はない悲しい

目元の乾燥小じわも見て見ぬふり… 

そんな目元の悩みに一撃びっくりマーク

ヒアロディープパッチ

こちらから初回半額クーポンをゲット

もっと早く出会いたかったネガティブ

継続割引ありでもう手放せませんラブラブラブラブ

 

導入化粧水塗って〜

化粧水つけて〜

クリームで蓋して〜

美容液塗って〜

アイクリーム塗って〜

 

なんて時間あるかい笑い泣きびっくりマーク

子供がいるし定期的なサロン通いは無理赤ちゃん泣き

でも日々衰えゆく目元...

 

でもこれなら週イチで

目の下に貼ってそのまま寝るだけ

 

子供と思いっきり笑って

写真に写れるようになりましたハイハイ

 

\使ってみた感想です/

毎朝鏡を見るのが

楽しくなりましたラブ

ヒアロディープパッチ

こちらから初回半額クーポンゲット!