大嘘つきな義母のありえない言いがかり | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

謎のダイイングメッセージ

とも取れるクソ義母の電話

 

夫はどう反応したのか

気になるー

 

『それで?どうなさるんですか?』

 

至って私は冷静に対応する。

 

義母

『そうよ、さようならよ。

もうここに泊めてくれないなら!』

 

うん。そうだよね。

泊まれないなら帰るしかないよね真顔

 

『そうですか。では、お帰りください。』

 

義母

『待ってよ!!!

帰りの電車賃、ちょうだい。』

 

 

は???

お前さっき、自分の息子から

もらった1500円忘れたの?!

 

 

『え?!さっきこうたさんが

お金渡しましたよね?!』

 

義母

『あれは病院へのタクシー代で消えたわ。』

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

『知らないです!

お義母さんが持ってきた

賞味期限切れのジュースのせいですよね?!』

 

 

義母

『だってあなたたちが飲まないからじゃない!

あなたのせいよ!

 

言いがかりだ大泣き

 

頼んだ覚えのない健康ドリンク

を強制され、口に合わないから断っただけだ。

 

残りを全部飲み干すと決めたのは

オメーだろ!!!

 

 

『私のせいではないです!!!

言いがかりはやめてくださいムキー

 

 

ガタンッダッシュダッシュ

 

良いタイミングで玄関が開き

夫が帰ってきた。

きっとさっきの電話で慌てて

帰ってきたんだろう。

 

義母

『ねぇ〜こうちゃん!!

ひどいのよ!!ぴよこちゃんったら

私がのたれ死んでも構わないって〜えーん

 

なんて大嘘つきだ。

 

『どういうこと?』

 

さて。今回は母親と嫁の

どちらの味方につくのか...

 

続く

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに...コレチュー

 

ヒアロディープパッチ

初回半額クーポンを使う

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに行くより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

定期的なサロン通いはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

目元の違いを見た私の母が

『私も使いたい!

とポチってました。

 

ヒアロディープパッチ

 

上矢印初回半額クーポンを利用する上矢印