孫に会わせて!しつこい義母を呼び寄せた場所 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

 

↑の話の続き

 

こうたが家出して2日後に

クソ義母に連絡してみた。

 

 

スマホ

『お義母さん、こうたさんから

何か連絡ありましたか?』

 

義母スマホ

『何もないわよ〜どうしたの〜?』

 

何もないのか...

 

『いえ、なんでもありません!

また連絡しますね。』

 

義母

『え〜気になるじゃない!

またお邪魔させていただくわね乙女のトキメキ

 

『ちょっと今、バタバタしてて。

こちらから連絡するので

今度こそ待っててください。』

 

遠くから眺める

と言い出した義母の奇行を思い出し

震え上がった。

 

また同じこと

繰り返されないといいけど...

 

義母

『そっかー。わかったわよ。』

 

今回のクソ義母はおとなしい。

あの時の一件で懲りたのかな...

 

すると翌日の日曜日...

 

義母

『ねぇ!今日お休みなんだけど

行ってもいい?!』

 

 

だめだ...話聞いてた?

 

『こちらから連絡するので...

良きタイミングで。』

 

義母

『あなたからの連絡待ってたら

2週間は空いちゃうじゃない。』

 

えーゲローしつこい!

 

たいして付き合い&夫とも折り合い悪い

姑と2週間ごとに会うとか...

 

ただの罰ゲームじゃん。

 

いい人なら大歓迎なんだけど

毎回必ず嫌な思いするし。

 

『私たちにも都合があります。

お義母さんを中心に予定を組めません。』

 

義母

『何よ〜ケチ!!!どうせ

私のことが嫌いなんでしょ!』

 

否定はしない笑い泣き

 

『あ!それなら明日、私の実家に

きてください!

ちょうど行く予定なので。』

 

 

私の母の前なら

下手な態度はしないはず。

 

もうこうたが同席している時

クソ義母に会いたくない。

 

2人とも絶対私の味方しないし。

四面楚歌な状況はこりごり。

 

 

義母

『あら!ありがとう!!!』

 

いいのかよ。

 

明日、クソ義母が急に来ることになった。

モラ夫は家出して不在。

 

 

さて...どうなるかな

 

続く

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに...コレチュー

下矢印下矢印下矢印

 

ヒアロディープパッチ

コチラからなら初回半額以下びっくりマーク

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに行くよりより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

定期的なサロン通いはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

 

ヒアロディープパッチ