嫌いだ!と言い放ったモラ夫がついに○○しました。 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

 


 

↑の話の続き

 

 

『君のこと嫌い!』

と嘘のような発言を浴びせられ

私たちは家に取り残されました。

 

 

するとモラ夫からメッセージが。

 

 

スマホ

『しばらく夕飯は要りません。』

 

スマホ

『え?どういうこと??』

 

『帰らないから。』

 

『え?!なんで?どこ行くの?』

 

『うざいから。

どこか行くから詮索しないで。』

 

絶望絶望絶望

 

つまり家出です。

 

私と、生後2ヶ月の赤ちゃんを置いて

期限ナシで家を空けるつもりだ。

 

新生児育児でメンタルやられ

話し相手は夫だけと思ってたのに。

 

ひどい...

 

クソ義母の訪問だって

非常識なのはアッチなのに

なんでこんな仕打ちされないといけないの...

 

そして最後にとどめを刺された。

 

『うちの母親に

ぴよこが嫌いって言ってるって

伝えておくから。』

 

『え!私嫌いだなんて

一言も言ってない!(夫の前では)

そんなこと言って、

何もプラスにならない。』

 

『さぁな。自業自得だろ。』

 

全ての責任を私に押し付け

問題から逃げるモラ夫

 

 

あーどうしてこんな人と

結婚しちゃったんだろう...

 

愛してるってのは

嘘だったのね。

 

こうなったのも全部義母のせい。

引っ掻き回して、息子がしでかしてること

何も知らずに暮らしてる

 

本当に頭にくる。

 

私からもクソ義母に連絡しておこう。

 

続く

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに...コレチュー

下矢印下矢印下矢印

 

ヒアロディープパッチ

コチラからなら初回半額以下びっくりマーク

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに行くより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

定期的なサロン通いはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

 

ヒアロディープパッチ