生後2ヶ月で義母が要求してきたこと | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

 

 

 

 

 

 

↑の話の続き

 

産院に手ぶらで来た義母

しかも2回訪問したのに…ガーン

 

 

きっともう何も期待できないだろう。

まぁいいさ。

それなりの付き合いにすればいいだけ。

 

初めての新生児育児は

あっという間に終わり、

もうすぐ2ヶ月という時。

 

義母スマホ

『ぴよこちゃーん!元気?

1ヶ月経って、孫ちゃんはプクプク

してきたかしら??』

 

また会いに来たいのだろう。

いつもより下手な態度。

それさえもムカつく。

 

『毎日寝不足でシンドいてす。』

 

プラスなことはいっさい言わない。

スキを見せるとグイグイくるので

絶対に気は許さない。

 

義母

『そっかー。じゃたまに手伝いに行くから

その時は遠慮なく休んでね。』

 

お前が来る方が気が休まらない。

 

『手伝いは今のところ大丈夫です。

母とこうたさんに助けてもらってるので。

 

もうここまで言えば、

入り込む余地無いだろう。

 

 

貴女には用がありません。

 

あれだけドケチを極めていて

普通に付き合おうとするなんて

頭がおかしいとしか思えない。

 

 

義母

『今度いつ会いに行って良い?』

 

プンプンプンプンプンプン

 

 空気読めー!!!クソ義母!

 

『もう少し落ち着くまで待ってくれませんか。

寝不足ですし、赤ちゃんの

スケジュールが安定してからで。』

 

 

それっきりクソ義母からは何も

返事がありませんでした。

 

 

まぁこりたのだろう。

やっと。

 

今まで疎遠だったのに。

 

孫が生まれてから

途端に距離を詰めようとしてきて

ただただウザい。

 

ところが。

一筋縄ではいかないクソ義母。

 

次の日、玄関の取っ手に

ぶら下がる不審な袋を見つけました。

 

その犯人は

クソ義母でした。

 

続く

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに…コレチュー

下矢印下矢印下矢印

 

ヒアロディープパッチ

コチラからなら初回半額以下びっくりマーク

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに行くより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

定期的なサロン通いはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

 

ヒアロディープパッチ