諦めの悪い義母が産院で要求したこと | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

登場人物

私(ぴよこ)

モラ夫(こうた)

クソ義母(ドケチBBA)

娘と息子

 

【自己紹介】はじめまして

 

クソ義母のドケチエピソード

 

 

 

 

 

↑の話の続き

 

 

コンコン

 

クソ義母だ。

 

今度は約束の17時半にやってきた。

 

 

義母

『お待たせ〜ラブあ!赤ちゃんイエローハーツ

 

 

『まずは手を洗ってくださいむかつき

 

母親の私に挨拶もなく

赤ちゃんを触ろうなんて

失礼にも程がある真顔

 

 

義母

『あらぁ〜かわいいでちゅね〜〜ラブラブ

ベロベロバァ音符音符

 

 

笑い泣ききっも...

 

 

ツバめっちゃ飛んでるし。

きたない。

 

『やっと色々終わって

今ちょうどゴキゲンです。』

 

義母

『次の授乳、何時?』

 

諦めの悪いクソ義母だなぁ...

 

 

『もう次は19時です。

面会時間は18時半までなので。』

 

 

義母

『えぇ?!?!』

 

してやられたーチーン

 

という表情。

 

そう簡単には

パイを晒すわけにいきませんからねニヤリ

 

 

お腹もいっぱいで満たされている

赤ちゃんは寝てしまいました。

 

シーーン

 

特に話すこともない私たち。

 

『もうすぐ夕食の時間なんです。』

 

義母

『あ、そうなの!お構いなくイエローハーツイエローハーツ

 

そろそろ帰ってのサイン

を華麗にスルーするクソ義母。

 

空気が読めないな〜

 

義母に凝視されながら

夕食を食べるなんて

メシがまずくなるわチーン

 

『お義母さんは明日お仕事ですか?

あまり遅くなると

帰宅ラッシュで、混みますよ。』

 

 

義母

『そうねぇ...でも夕食見て行きたいしゲラゲラ

 

え?なんで?!

まさか横取りする気じゃないよね...?

 

『あの...今日1日あまり休めなくて...

ちょっとゆっくりしたいんです。』

 

 

義母

『そう...じゃ授乳はやっぱり無理かー。』

 

まだ諦めてなかったんかいむかつき

 

『あ、夕食が来ました。』

 

義母

『お構いなく〜』

 

何度も言うなよムカムカ

ゆっくり食べたいのに!

これだけ帰れオーラ出してるのに

全く気がつかないクソ義母

 

『あ、今日はお祝い膳だ!

豪華〜〜ラブ

 

 

義母

『あら、ほんとね!

おかわりできるのかしら音符

 

え?おかわり??

怪しい匂いがプンプンする

義母の発言。

 

まさかおかわり目当てに

居座ってるわけじゃないよね...

 

看護師さん

『おかわりはご遠慮いただいてます。

もし足りないようなら売店がございます。』

 

 

私じゃない爆笑

クソ義母がおかわりを

食べようとしてるだけだからダッシュ

 

つづく

 

 

今月も継続しましたチョキ

6年悩んで諦めていた

目元の乾燥小じわに…コレチュー

下矢印下矢印下矢印

 

ヒアロディープパッチ

コチラからなら初回半額以下びっくりマーク

 

 

これからもずっと

乾燥小じわで悩みたくないので

継続しましたチュー

継続でも割引ありで

サロンに行くより手軽なので

もう手放せませんグッ

 

定期的なサロン通いはハードル高いし

どんな化粧品でも満足できなかったなら

これなら絶対感動します爆  笑チョキ

 

\使ってみた感想です/

 

ヒアロディープパッチ