クソ義母が自慢したモラ夫の黒歴史 | 失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

失敗婚〜ドケチ義母とモラハラ夫〜

私・息子・娘・父・母の5人暮らしをする実家同居中のシンママ。
結婚を失敗しました。ドケチな義母とモラハラ夫と戦った泥沼離婚劇です。

 

 


↑の話の続き

 

クソ義母は今、

我が家にいる。

 

 

新居を見に来たのだ。

 

 

新居を見るなり

同居をほのめかしてきた

クソ義母。

 

 

 

なぜこの人は、

嫁が嫌がる3拍子(ぴよこ調べ)

平気でやるんだろう...

 

 

そういえば

結婚の挨拶にお邪魔した時も

すごく違和感があった。

 

 

???

これって普通???

 

 

ってドキドキしたんだよね。

 

 

 

クソ義母

『ぴよこさん!こうちゃん(モラ夫)

がテレビに出た時の映像見てヨォ〜ハート

 

 

と自信満々に見せてきたDVD

小学生の放課後

みたいなタイトルの

ドキュメンタリーでした。

 

 

そこに映る夫は、当時小学校4年生。

下級生を棒で叩いていじめていました。

もちろん軽くですけど...

 

 

それを見た私は

 

滝汗滝汗滝汗←こんな表情

 

 

一方、クソ義母や

したの2人の兄弟、

モラ夫本人は

ゲラゲラ笑ってたタラー

 

 

何が面白いのか

サッパリわからず。

 

 

気分が悪くなり

初訪問の婚約者の自宅で

無言になってしまいましたショボーン

 

 

 

私なら息子が同じことをしたら

厳重注意です...

 

 

 

そんなモラ夫の黒歴史DVDを

自慢げに婚約者に

見せる神経って何???

 

 

今振り返ると、

クソ義母の子育てが

いかに適当で躾がなってない

ことがわかります。

 

 

だからこんなモラハラ野郎に

なってしまったんだ...

 

 

 

ハァ〜〜〜

 

 

...

クソ義母とモラ夫の

やりとりを聞いて

このDVD事件が蘇ったネガティブ

 

 

こいつら、

一生変わらない。

 

 

『あの...今日はもう

お引き取りください。』

 

 

頭の中でグルグル考えてしまった私は

ついこんな言葉が口から出ました。

 

 

クソ義母

『え?!なんでよ!

今来たばかりじゃない。』

 

 

思わずモラ夫の顔を見ました。

 

 

モラ夫も私と同じ

気持ちだったみたい。

 

 

『そうだな。今日はもう

お互いのために、

距離取った方がいい。

悪いけど、帰って。』

 

 

ヨシヨシてへぺろ

 

 

 

 

続く