入院前のはなし。


ディズニーシー帰りの宿泊、

また東京イーストサイドかいえに

宿泊してきましたニコニコキラキラ




3度目真顔真顔どーん



4人では広すぎる部屋ピンクハート

畳だから赤ちゃんに優しいピンクハート


ハンモック、指差し

テント、指差し

ランプ、指差し

プラネタリウムシアター、指差し

お話投影機指差し



子供の大好きな物が詰まっている

お部屋ですキラキラニコニコキラキラ



廊下には武蔵野美術大学の学生

の作品が展示されていて、


同じ美術畑の私には

ポイント高い目がハートところ。


2階廊下にも、

イラストコンテストみたいな

展示がされていますルンルン




し、しかもびっくりマーク




いつもご利用ありがとう

ございます、


と3回目の宿泊だからなのか?



広いベランダつきの部屋

でしたニコニコニコニコニコニコびっくりマーク


でも苔がはえていて座れないので、

ベランダで酒←飲む時は

部屋のキャンプ椅子をもちだすと

いいかも???アセアセ



まぁベランダのおかげで

景観はバッチリ👌でした。



手術前で酒が飲めないのは

非常に残念でしたが泣き笑い泣き笑い⬅️






2階レストラン前の

小さな竹林が特に私のお気に入り

です

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ここ、夏になると風鈴が

沢山飾られるみたいで、

夏も泊まってみたいなあキラキラ



一泊5万円代と割と

リーズナブルなホテルなので

外人さんも沢山います。



レストランの紅茶を

今度こそ!ここでゆっくり

飲みましたピンクハート目がハートピンクハート


この中庭には

ブランコ椅子もあるよピンクハート


以前宿泊した時の写真⬇️

し〜か〜も!


カフェでは

抹茶アフタヌーンティー

やってるやーん泣き笑い拍手拍手拍手


↑抹茶🍵大好き女子。



午後14時からだから

いつも利用できずにチェック

アウトするんだけどね。


連泊する方にはよいかもキラキラ



さすがにしばらく4回目はない

けれど、


他に2段ベッドの部屋とか

コンセプトルームがまだあるので

泊まってみてもいいかなー。




ディズニーの帰りに泊まれ

ますよ星ニコニコ星



私はつぎは、

トイストーリー

ホテルに泊まりますびっくりマーク

目がハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート予約済み



イベントバナー