新年早々、次男0歳児が発熱し

てました

..無気力無気力無気力

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



私も突如


謎の発熱びっくりマーク

10年ぶりー??

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


しかも39度8分が

何回も泣泣泣

コロナインフルは陰性。



ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



0歳児の世話もしていて

しんどくて、



もう20日くらいたつけど

まだ咳が出ます

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

まだしんどいです。

なんなんでしょー



今更お正月ですが、

うちはおせちを食べない

ので(義理両親の家で食べるよ)



お雑煮だけ作り終了ニコニコ飛び出すハート




長男とクッキー米粉で作りました。

このあたりは私もまだ元気だった。


あとはキッザニアにいき

ました。

(熱はないけど咳だけなので

無理して行った悲しい....。

子供が楽しみにしていたので)




3回目のキッザニア東京びっくりマーク


CM制作は英語。


1人だけポーズが決まらない

とかでイヤイヤしまくりで

周りにご迷惑をかけてしまい、


見ていて私がイライラ

しましたー‼️

真顔真顔真顔



第一希望の時計台のダンスは

楽しかったみたいで


またやる‼️


と言っていましたニコニコ




自動車整備士🚗さんは

なぜかこの日は英語!


アセアセアセアセアセアセアセアセ

英語ってどこに書いてあるのか

わからず❓❓受付しにいったら

今日は英語です


と言われ息子はイヤイヤ怒り怒り



最終的にはやってごらんと

無理やりやらせ⬅️


凄い楽しかったみたいですひらめき


つなぎが可愛い🩷



あとパイロット🧑‍✈️2回目を

やってました。

(これは前回の写真)


 



親もハマっていたキッザニア

でしたが、


もう3回目になると


もう

飽きちゃった真顔

(私が)看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

見てるだけだし。

赤ちゃんの世話してる

だけだし。





もう行きたくないなー笑😆


と思う私でした。


やっぱりディズニーかなー





皆さんはディズニーと

キッザニア、

どっちが好きですか?笑にっこり

↑全然違う物を比べていてなんですが




帰りにまたキャンプコンセプト⛺️

のホテル、

ホテルかいえに泊まりましたー。



子連れに楽しいホテルです。

ご飯もめちゃ美味しいしニコニコピンクハート




前回と違って

部屋にハンモックがあり

長男遊びまくってました!


あとはドリームスイッチや

プラネタリウム🪐装置が

ありますニコニコ



中庭もブランコ椅子?があって

ちょっと遊べるよ。




ディズニーに近いです。



小さいお子さんがいらっしゃる

方はぜひ行ってみてくださーい!

ニコニコニコニコニコニコニコニコ