ついに入院しました‼️

不安不安不安



明日にはお腹ぱっかーん(縦に)

ですおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん



隣の若い?女性が

お腹を2、3日前に開腹したらしく



痛くてご飯が全然食べられ

ない...( ;  ; )



とシクシク泣き出すので


私も恐怖が増しました。

不安不安不安不安





入院してからは

慌ただしく、



シャワー入る

体重量る

昼ごはん一口たべたら

レントゲン撮りに行く

麻酔科の先生と超音波検査、

手術室の看護婦さんと面談、

ヘソのゴミ取り、

採血、

ICU荷物準備、



とスケジュールいっぱいで

もう疲れてますゲホゲホゲホゲホゲホゲホ






さすがに5歳長男は寂しいらしく

いっぱいぎゅーされて

家を出ましたよ


私が元気なうちにと、


長男に渡す

折り紙とお手紙を作り

ましたひらめきピンクハート ⬇️




子供は面会出来ないんだけど

(30日も会えないのに!)


旦那が家に帰ってから

次男に面会のシールを

貼ったみたいで 笑



面会許可

かわいすぎ!


とりあえず1週間は痛みと

戦っていきます


そうだ!


聞いてくださいーびっくりマーク

担当医師が2人とも

めちゃイケメン

なんですー目がハート目がハートピンクハート



私、若い子よりおじさん?が好き

なのですが

年齢も多分40から50才くらいの


年近そうなかんじー。



嫁にしてほしい⬅️にっこり



では明日、手術

行ってきますーネガティブネガティブネガティブ

ICU泊まってきます‼️