働いていないのに‼️

幼稚園と保育園の送迎と

用事でバタバタな毎日。


泣き笑い泣き笑い




gwのはなしですアセアセ


毎年遠出しませんびっくりマーク


子供が生まれる前、

GWに鎌倉に行ったら


渋滞で車が全然動かず

車に3時間閉じ込め

られる‼️


という経験をしているため。

不安不安不安不安不安不安



子供がいない時だったから

良かったけど



これ、子供がいるのに

渋滞ハマったら地獄よねアセアセアセアセ



お台場ぐらいいくー?



なんて言ってたけれど

お台場も死ぬほど混んでいた

みたいですね...アセアセアセアセ

行かなくてよかった...不安不安






GWは都内が空いていますOKひらめき


なので

スカイツリーに行ってきましたよ

ピンクハートピンクハートピンクハート




いやいや...

凄ない⁉️ポーン

この鯉のぼり🎏の数‼️

拍手拍手拍手拍手

まだ見たことない人は

ぜひ行ってほしいなぁ🎵



チンアナゴも

混ざってるよー!にっこり




毎年この時期は鯉のぼり🎏が

見事キラキラキラキラキラキラ



スカイツリーのデッキにも、

外のお堀にも。

とにかくいたるところに

鯉のぼり🎏




階段おりて川沿いを

あるいたのですが、



くさかったネガティブネガティブネガティブ



東京の川くさいわ...ネガティブ

そして汚いわ...ネガティブ

色が緑よ...



下から見上げるとよく

鯉のぼりが見えましたが


ちょっと残念😢ポイントでした。






そして



みんな知ってる?

ニコニコニコニコニコニコ



スカイツリー内に

子供の遊び場ができたよキラキラキラキラ

1年くらいたったのかな?


スカイツリーにいく度に

子供を遊ばせる場所がなくて

なんだかなぁ



って思っていたから

嬉しい☺️☺️☺️ピンクハート




地球のにわ

そこまで広くはないけれど

いくつかのテーマに分かれていて

体めっちゃ動かせます‼️

写真はないけれど長男は

ミニロープウェーが

楽しかったみたいニコニコ



電車やままごとコーナーも

もちろんあります。


巨大トランポリンは

兄弟一緒にたのしめました目がハート飛び出すハート



ここ、

知育おもちゃが沢山あって

長男が凄い食い付いてました。


多分これ⬇️


スクイグズ。

壁になげてもくっつくから

面白い🤣 笑

パパさん達が壁になげて

遊んでた 笑

お風呂でも遊べるからいいなぁキメてる


こちらはずーっと、まわっていて

不思議でした⬇️

1才次男が興味津々‼️

歩く歩く歩く



よく見かけるジスターも

あったよ。↓


きれいですよねひらめき

知ってはいましたが初めて

触りました(私)



他にも知育系が沢山

ありましたよ。


体動かして遊んでほしかった

けれど、後半は座って

遊びましたアセアセ



地球の庭🪴は

ベビーとキッズに分かれて

います。


うちは兄がいるので

1歳と5歳両方キッズガーデンに

入りました。⬇️⬇️


ベランダにも少し遊具が

ありましたよー。






↑こっちは入らずでしたが、

赤ちゃん専用で安全なかんじ。






そして、な、な、何と!

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



gw中、ヨックモックがHPの提示

するだけで



無料でシガールを

くれるキャンペーンやって

ましたーキラキラキラキラキラキラキラキラ目がハート‼️



しかも抹茶味!

しかも4人分も!

これ、買ったらそこそこ値段いかない?

よだれよだれよだれよだれピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



1番嬉しい出来事でした。笑

遠出しなくてヨカッタわ 笑😆


青山のヨックモックカフェ本店

が大好きでよく通って

ました。


なつかしーニコニコニコニコニコニコニコニコピンクハート





さて

わたしの手術入院は

そろそろかなーアセアセ


いつ電話がくるかビクビクする

毎日ですアセアセアセアセ




手術後は胆嚢なくなるので

食事制限があり

つまらなくなるので、




意識的に大好きな食欲よりも

物欲に移行しています。

泣き笑い泣



ワンピース買いまくりました‼️

こちらの白を⬇️




これがヤバい‼️⬇️

ユニクロのエアリズムワンピース。


さらっとした着心地。

女性らしいシルエットピンクハート


3枚、色違いで

大人買い?しました

真顔真顔真顔ドーン!



ダボっと着れるのに

すらっとしたシルエットキラキラ


ピンク、ベージュ、黒を

購入。秋もきれるニコニコキラキラ


↓左の服は1番上のfree's mart

の服。右はユニクロ。


手術にそなえて髪の毛

きりました泣泣泣



みなさん、良い1日をキラキラキラキラ

ではではパーパー