こんにちはキラキラ


私が5月か6月に先天性の異常で

手術予定なので


(病気ではないですが私が元気なうちに)

七五三撮影を前倒しすることに。

泣き笑いアセアセアセアセ

もー入院前にやることいっぱいで

バタバター‼️




今回はいつも使っている

本屋さんの写真館ではなく、⬇️





新しくできた写真館を利用

してきました目がハートピンクハート




撮影背景に一目惚れして✨✨

目がハート目がハート


ドライフラワーが

いっぱ〜い飛び出すハート

キャ〜素敵飛び出すハート


都内が本店だそうです。







オープン記念なので

割と安く?なったかな。


といっても、



オプションで2つ壁掛けの

パネルをお願いしたので



7万はいきましたが。

チーンチーンチーンチーン泣

↑オプション無しだったら

5万円ぐらいなので普通??


あ、兄弟撮影込み、

土日料金の値段です。





撮影した写真データーが

出来上がったので

見てみると....






あれ?!?


私、まさか

女の子産んじゃった⁉️

目がハート目がハート目がハート目がハートピンクハート 笑


っていうぐらい可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



あーまじ

長男イケかわピンクハート

じゃない?

ピンクハート目がハートピンクハート目がハートピンクハート目がハートピンクハート


やっぱり将来はモデルとかに

芸能人になってほしい⬅️



ピアス開けさせたい 笑😆



で、息子の洋服を銀座とかで⬅️

一緒に選ぶの。


っていう夢どぉ?真顔真顔真顔真面目に。






↑風船の5️⃣は持ち込みました。


映えますね拍手拍手拍手

キラキラキラキラキラキラキラキラ

夜中に手動で膨らませたので

わたし筋肉痛になりました不安




鍵🔑を持っている写真。



いわゆる剣とか傘とかの


コテコテスタイルではない

ところが、

私の希望通りニコニコニコニコニコニコ



でも、私が前日に


かっこいい剣持てるかもよー‼️

と口を滑らせてしまったので、



長男はやる気になってしまい

最後に剣を出してもらいました

真顔アセアセアセアセアセアセ




載せきれないほど沢山

ありましたが、


1番のお気に入りはこれだったり

します 笑😆⬇️



後ろ姿かいっ!😆


次男のお尻が可愛いです。

ピンクハートピンクハートピンクハート



家族写真も撮ってもらいましたが

私の産後?太りが戻ってなくて

残念😢😢😢




手術後の方が食事制限があり

激痩せするから

よかったなーと

思った真顔真顔真顔....




また次男のときに

利用しようかなキラキラキラキラキラキラ



超素敵な写真館でしたよピンクハートニコニコ