こんにちは、お久しぶりですらみです
いやぁ〜〜年度末って忙しいなぁ〜〜

笑
今日はようやく、待ちに待った歯医者の日!
虫歯になってないかなーとか、この動き方で大丈夫かなーとか色々不安でしたが、順調とのことでした!!!
よかったぁ〜〜
細いワイヤーから少し太めのワイヤーに変えて、1番奥までワイヤー通りました!
それと、今までは前から三番目の歯を奥に向かって引っ張っていましたが次は奥から三番目の歯を前の方に寄せていく方法に変わりました!
(説明分かりにくかったらごめんなさい
)
まあとりあえず抜いた歯のところの隙間埋めてく感じですね〜〜!
次の診察は5月中旬!
歯磨き前より大変になりそう
虫歯ならないようにがんばろっと、、。
下の歯
現在はこんな感じでーす!
もうね、かなり動いてます全体的に!
ワイヤー新しくしたから引っ張られてる感じがすごい、、。
痛くはないけど痛い、、。笑
またしばらくこの締め付けに慣れるまでご飯食べるのは時間かかりそう
頑張りまーす
ではでは



