お久しぶりですらみですニコニコ



久々に歯の写真取る気になったから撮ってみたよ
↑4月17日現在
ちょっと写真の拡大の大きさが違うのは見逃してください、、。
だいぶ引っ込みました前歯!!お願いキラキラ

今までは写真撮ってもわかりにくかったけど、ぱっと見でわかるくらいの変化!!!
↓2月3日


口を閉じるのもだいぶ楽になってきました!

次の通院日ほんとは5月半ばが良かったんですが予約取れず6月の頭ガーン

遅くなっても問題ないとは言われたけど早く診てもらいたいショボーン

仕事だから仕方ないんだけど、、。

でもしっかりと成果出てきてるから、これからもしっかり口を閉じて生活することと、舌を正しい位置にもっていくことを意識して生活していきまっすウインク星


今日は夜更かし、明日も仕事だから早く寝よう、、。

おやすみなさい流れ星