お久しぶりですらみです
久々に歯の写真取る気になったから撮ってみたよ
↑4月17日現在
ちょっと写真の拡大の大きさが違うのは見逃してください、、。
だいぶ引っ込みました前歯!!

今までは写真撮ってもわかりにくかったけど、ぱっと見でわかるくらいの変化!!!
↓2月3日
口を閉じるのもだいぶ楽になってきました!
次の通院日ほんとは5月半ばが良かったんですが予約取れず6月の頭
遅くなっても問題ないとは言われたけど早く診てもらいたい
仕事だから仕方ないんだけど、、。
でもしっかりと成果出てきてるから、これからもしっかり口を閉じて生活することと、舌を正しい位置にもっていくことを意識して生活していきまっす

今日は夜更かし、明日も仕事だから早く寝よう、、。
おやすみなさい

