とってもお久しぶりですらみです
この前の日曜日ワイヤー少し太めのに変えてきました!
歯並びの関係上、下の歯は少しお休みして、上の歯を動かしていくそうです!
やっぱりワイヤー変えたばっかりだと歯が痛くて食べ物が思うように食べられない
今日やっとおかきなどの少し硬いもの食べられるくらい慣れました
それで久しぶりに写真撮ったら前と変わっているのがよく分かって嬉しい〜〜!ってなりました!
サボらず定期的に写真撮ろうって改めて思いました笑
じゃじゃーん!
前と比べて本当に歯が揃ってきてるし、
あんまり気にしてなかった下の歯も綺麗に揃ってきてるの!!
親に自慢したらどこが変わったのか分からないって言われた
めちゃめちゃ変わってますよねえ
まあ自分の歯だし、自分が1番気になってるから少しの変化にも敏感になっちゃうんですけどね
けどまだまだ抜いた歯のところは隙間が空いてるので、埋まるのをまた楽しみに過ごしていきたいと思います
それではまた多分ブログ間空くと思いますが、よろしくお願いします〜〜(何を)
それでは
