お久しぶりです!らみですニコニコ
先週はサボってしまいましたアセアセ



最近はこれ食べようって思って口の近くまで持ってきてから(あ、矯正してるんだった)って思い出して食べやすい大きさにして食べています笑
友達もわたしが矯正していることを忘れてる感じです笑

すっかり慣れたものですね〜まあ邪魔ですけどもやもや

さて、左の上の犬歯も完全に隙間が空いてきました!


最近はもっと早く動いてくれないかなーってついせっかちになっちゃいます笑

歯磨きも本当に適当になってきた、、。
これではダメだと思い久し振りに歯間ブラシを使ったらまあ汚れが取れる取れるガーン
虫歯には絶対なりたくないから最近はおふろ入る前に磨いています。
いつもは寝る前に磨いてたんですけど、眠くなってつい適当になってしまうので意識のあるうちに磨いてます!


最近というか悩みは友達と写真を撮るとき口元がやっぱりすごく気になりますね。
口開けて笑ってもなんか笑顔に違和感あるし、閉じたらもごもごってなって変で、でも口元隠して撮るのもへんだしって感じでもともと写真好きじゃないんですがもっと好きじゃなくなってますね。

矯正終わればもっと綺麗に笑えると思うし、口元に自信持てると思うから、自信持って写真撮れる日が待ち遠しいです、。キラキラ


おわり流れ星