Hawaii☆光の道が神々しい♡Wow♪Beautiful Waikiki Sunset♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!


ランキング参加してます
↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓


にほんブログ村


夕陽のような温かい応援ありがとう♡



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


E KOMO MAI


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



1日カイルアの街を散策して
いいマナを浴びてワイキキに帰って参りました~
(^ε^)♪

















お部屋へ戻ったらちょうどサンセットタイム夕陽
(´∀`)



ヒカリノミチ
すーっとこちらへのびてきた夕陽


神のお導き??
私、呼ばれてる??
神に呼ばれてる???

o(・▽・= ・▽・)o




あ、(・Θ・;)
私じゃなかったみたいです笑
(≧▽≦)

やさしいオレンジに包まれたのはヨットでしたヨット
(^-^)

心なしか夕陽がヨットの方を見てる気がする海
(.. )

神のご加護を。。。
(^人^)




ヨットを照らしきった夕陽は
輝きは失ったものの威厳は保ったまま
水平線の彼方へ沈んでゆきます日の出





夕日じゃあね、次の国を照らしに行ってくるからね。。





夕日また、明日ね。。




とぷん。












素敵♡
(´∀`)♡








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ


私のブログも載ってます♪
ハワイ情報ブログサイト