Hawaii☆ワイキキの美味しいイタリアン☆行く価値アリ♪アランチーノ・ディ・マーレ♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!



ランキング参加してます
↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓


にほんブログ村


今日もポチっとありがとう♡



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


E KOMO MAI


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




お部屋から絶景の夕陽を堪能した後は





ワイキキの中で1番ダイヤモンドヘッド寄りのホテル

ワイキキビーチ マリオット リゾートホテル1階にあります

美味しいと評判のイタリアンレストラン

アランティーノ・ディ・マーレ



サンセット後の急激に混んできた時間帯だったので
30分待ちと言われました


ペイジャー(自分の番になるとブルブル震えて知らせる機械♪)
を渡されてマリオット内をプラプラしてたら
10分くらいで呼ばれたよ♪

案内されたのは
広めのテラス席♪




横にはミロのヴィーナス
オーソ~レミーオ





席と席の間はけっこう余裕があって
ワイワイ賑わってはいるけど
自分のスペースでゆったりできる感じです
意外とキツキツな所多いもんね・・

私の席の担当さんはイタリアっぽい方だったので
まさにイタリアにいる気分♪

そしてなかなかのストライクゾーン!好まと

ダーさんに
「あのウエイターさんを目で追っていいでしょうか??」
と了承をとり待ってる間ひたすら目で追う笑


だってあんなにチャキチャキ働く欧米人初めて見た!
ってくらいに一人だけ尋常じゃないくらいに動いてるんですもの!
他の人がめっちゃスローモーションに見えるよ~

働く欧米人かっこいい♡
( ´艸`)
アモ~レ



ふと気づくと
ダーさんも目で追ってるし笑
(・_・ 三・_・)

やっぱ気になっちゃうのよ、
すんごい動きがキレッキレなんだもの♪
三 (/ ^^)/

あ~写真撮っときゃよかったな~
機敏すぎて撮れなかったのよ~
(iДi)

名前も名乗ってくれたんだけど
今となってはもう覚えていない・・・
無念・・・
(T▽T;)


めっちゃ背高くて黒髪で早口早足
機敏だけど丁寧なの、あの方♪
これから行く方、チェックされたし♡
(≧▽≦)





そんなこんなで

まずはパンから。

オリーブオイルが美味しかったな~
Bouno~



続いてはサラダ

もう、すでにここまでで美味しい♡
Molto buono~☆☆





そしてメインのパスタ
黒トビコとカラマリの漁師風あっさりスパゲティ

口コミでかなり人気で
どこにでも美味しい!食べた方がいい!って書いてある1品

私はトマトソース系のチーズこってり派なので、写真だけ見ると
さっぱりってなってるし、塩味しかしないんじゃないか?
と半信半疑でしたが・・・


ところがどっこい!
( ̄□ ̄;)!!


食べた途端に驚いた!
ヽ(*'0'*)ツ
Buonissimo!☆☆☆
見事なボーノ三段活用ナリ
(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b




あっさりといいながらもしっかり味がついてまして・・
オリーブオイルの絡み方もよろしくて
これはぜひ食べていただきたい1品であります♪
(≧▽≦)







ダーさんは
スパゲティケッカ
日本でもおなじみのモッツァレラとトマトのスパゲティ


コチラも
パスタにしっかり味が絡んでて
ボノボノボ~ノ~♪
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ですが。

シェアして食べた結果。



モッツァレラトマトスパゲティが好きな私でも・・・
今回は
トビコ勝ち!


まさに




Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






食後のジェラートも期待通りストレートに美味しい♡
( ´艸`)





コチラのコース
なんとJTBクーポン
日本払い1,000円だったんです!

なんたるお得!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




ハワイに来てイタリアンって
今まで我が家のプランには入ってなかったけど
イイ!
o(・∀・)♪



朝食のクレープも人気です♡




Arancino di Mare日本語HPはコチラ→




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ


私のブログも載ってます♪
ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓
hawaiiciao1