HAWAII☆チャイナエアライン | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

2015 1月ハワイ 出発便レポで~すアロハ


今回は20:10発チャイナエアラインに乗りま~すチャイナエアライン





飛行機はエアバスです飛行機





機内の様子 座席2-4-2でした




シートはこんな感じ  2人席





4人席




シートの幅前との間隔は結構余裕ありました♪





ヘッドレスト上下に動くので、頭の位置で調節できます

ヘッドレストの左右手前に折れるので


頭をもたれかけて寝むることができます


エア枕ほとんど使わずに眠れたよすやすや







個人モニター TV

携帯入れ? 


は丸いポッチがコートかけで、その上にはなんと!





ミラーが付いておりました! あ~ら、便利




シートはやわらかめ。 お世辞にもキレイとは言えなかったけど


お尻が痛くなることもなく意外と心地よかったで~す♪



行きは寝てなんぼなのでモニターは一切見なかった得意げ


でもちょっとチェックしてみたら


映画は洋画がほとんどで、中国語と英語の字幕しかなかったよ~







次回は機内食~機内食





(ハワイ2015記事一覧はコチラからどうぞ  )


(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ



MAHALOマハロ読者登録してね