国際バラとガーデニングショウ③ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

つづきだよ~




薔薇とガーデニングを堪能したあとは・・
★ラムだっちゃ★



ショップめぐり~



★ラムだっちゃ★



薔薇アイテムがいっぱい
★ラムだっちゃ★



ローズティーに、
★ラムだっちゃ★



ローズドレッシング、
★ラムだっちゃ★



バラの花びらジャムなど、体からローズが香り出しそうなアイテムいっぱいだ~
★ラムだっちゃ★



ベルばらが売ってる!
★ラムだっちゃ★



イギリスらしい雑貨もたくさんあるよ
★ラムだっちゃ★


優雅にアフタヌンティーしてみたいね~
★ラムだっちゃ★



こんなお家に住みたいと今なら思うけど、、
★ラムだっちゃ★



若かりし頃はアフタヌーンティーより、パブで合コンするためにロンドンに行ったアタシって・・・(笑)


紳士淑女の国で何やってたんでしょ(笑)



脱線脱線・・・



これはトルコの家の中だって
★ラムだっちゃ★


ローズウォーター 触れるとものすごいローズのいい香りがします
★ラムだっちゃ★


ガラスでできた薔薇やエンジェルちゃんも可愛かった~
★ラムだっちゃ★




ドームの外でも ホワイトガーデンのガーデンパーティ というテーマガーデンがありました
★ラムだっちゃ★




白を基調にした爽やかなガーデンが素晴らしかったです
★ラムだっちゃ★




チャペルも出現!!!
★ラムだっちゃ★





このチャペル、注文でつくってくれるんだって!!!
★ラムだっちゃ★



中にも入れて花嫁さんのお部屋もあったよ。マイチャペルで結婚式なんてすごくいい思い出になるね!



混んでたけど、結構楽しめました。 来年も行ってみようかな♪