国際バラとガーデニングショウ② | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

つづきだよ~




キレイでしょ~
★ラムだっちゃ★



絶妙な配色
★ラムだっちゃ★



私にはとてもマネできない(笑)
★ラムだっちゃ★



こんな淡い色もいいね! 
★ラムだっちゃ★



薔薇のふる里はトルコなんだって。日本とトルコの友好の懸け橋 ”エルトゥールル”という薔薇が初公開されてました
★ラムだっちゃ★




おお~!薔薇の中に小さな薔薇がいくつも咲いてる様に私には見えました~
★ラムだっちゃ★




ガーデニングもテーマに合わせてさまざまな花が咲き乱れてます
★ラムだっちゃ★




★ラムだっちゃ★




シンプルだけどナチュラルでいいな~
★ラムだっちゃ★




人気だったのがオードリー・ヘップバーンが愛した庭の再現コーナー
★ラムだっちゃ★


英国のティンティンハル ガーデンがオードリーは大好きだったんだって
★ラムだっちゃ★




この色合いすごくカワイイ!
★ラムだっちゃ★



ローズテラスでは時間ごとにイベントが開催され
★ラムだっちゃ★





レイメーカーの大谷幸生さんによるフラワーデモンストレーションを見ました
★ラムだっちゃ★


ああ~~このレイ、ハワイでつくったなぁ。。。



と、思って探したらハワイでつくった時の写真があった 裁縫のように針で花に糸を通してつなげていくんだよ
★ラムだっちゃ★




これはシロツメクサの花飾りのように花を編みこんでいくタイプのレイ

★ラムだっちゃ★



つくりたてをつけてもらって、★ラムだっちゃ★


フラダンス  いいなあ~
★ラムだっちゃ★




つづく・・・