国際バラとガーデニングショウ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!



西武ドームで開催してる 国際バラとガーデニングショウ に行ってきました★ラムだっちゃ★


今年で15回目だそうですが、初めて入りま~す
★ラムだっちゃ★



★ラムだっちゃ★


上から見た全体図 グラウンドいっぱいにお花がいっぱいだー(当たり前(笑))
★ラムだっちゃ★



ガーデニングなどの展示コーナーや、
★ラムだっちゃ★



ショップが並ぶブースコーナーもあり、面白そうだな~
★ラムだっちゃ★


しかし、平日なのにすごい人です!!!



会場に入るとすぐにキレイな薔薇に囲まれます
★ラムだっちゃ★


かわいくて、
★ラムだっちゃ★


気高くて、
★ラムだっちゃ★


気品があって、すばらしいです~ 一気に引きこまれました~
★ラムだっちゃ★


薔薇の盆栽だって!
★ラムだっちゃ★


和との融合。落ち着きがあって素敵
★ラムだっちゃ★



白雪姫も楽しそう♪
★ラムだっちゃ★




コンテストに出品された薔薇たち
★ラムだっちゃ★


出品者の方が、”暑くて花が開ききっちゃうー!”っと困るほど暑かったけど
★ラムだっちゃ★


立派に咲いてますよね~
★ラムだっちゃ★



グランプリの薔薇
★ラムだっちゃ★


セレブ感満載 !私を見て!って言ってる気がするね
★ラムだっちゃ★



ガーデニングにつづく・・・