アタチのもの | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!



爽やかな5月のある日・・



ぽかぽか陽気で絶好のお昼寝日和だぜーーぃ と思ってお昼寝枕を出したアタシ。


寝る前にちょいとおトイレに行って戻ってきたら・・・




どーーーーーーん!!!!!
★ラムだっちゃ★



おいっっ! それママの!





ママの枕だよ~~~ぉ

★ラムだっちゃ★



なんでいっつもママのものを占領するんだ~?



どう見たって寝にくそうぢゃんかー その格好ー



頭に血がのぼるぞーーー



★ラムだっちゃ★

いや、、頭あげればいいってもんぢゃなくってさ、、ママの枕返してよ~




ようやく訴えを聞き入れていただき、移動し始めたラムさんですが・・






ガーーーーーーン!!!!!
★ラムだっちゃ★




をーーーいっ! 左から右へ変わっただけぢゃんかーーーぁぁ





しかもさっきより高低差があるぞーーー
★ラムだっちゃ★




結局、ママの寝る時間なくなっちゃったよあはは・・・