お台場ハワイフェスティバル② | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

つづきだよ~




ヴィーナスフォートの中だよ


★ラムだっちゃ★



ハワイな雑貨がたくさん並んでたよ
★ラムだっちゃ★


このハチミツおいしいんだよね!


★ラムだっちゃ★



プルメリアのボディローションをつけさせてもらってハワイ気分UP
★ラムだっちゃ★




教会広場ではハワイアンミュージックパフォーマンスが開催中
★ラムだっちゃ★



この日はKONISIKIさんが来てました
★ラムだっちゃ★

★ラムだっちゃ★


パレットプラザではハワイアンフードがいっぱい
★ラムだっちゃ★


★ラムだっちゃ★


ブルーウォーターシュリンプもあったよ
★ラムだっちゃ★




1日たっぷりハワイ気分を満喫した後は、
★ラムだっちゃ★





海辺でまったり~
★ラムだっちゃ★



レインボーブリッジ(首都高)が混んでたので、ビンボーブリッジ(一般道)で帰りま~す
★ラムだっちゃ★


下の方がスイスイだったよ~





50%オフ!っていうコーナーで見つけたワンピ。3000円以下で買えちゃった!!!


★ラムだっちゃ★


一目ぼれして、試着もしないで買ってきたんだけど、家で着たら丈もサイズもピッタリ!



はやくハワイで着たいな~ 


1月に行く予定が休みが取れず断念。。去年の9月以来行けてな~い


ううぅぅ、ハワイ帰りたい病だー(笑)



本場のハワイレポはコチラから どうぞ! テーマの ”ハワイ2012”からなら一気に見れるよ!