お台場ハワイフェスティバル | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

ゴールデンウィークにお台場に行ったよー
★ラムだっちゃ★


何十キロもの渋滞情報がラジオから流れてきてる中、都心はス~イスイっと渋滞知らずで楽に到着





ダイバーシティでトイレに立ち寄ったついでにゴディバを覗いたら

なんと濃厚そうなソフトクリーム発見!!!
★ラムだっちゃ★




早速食べたぜ~
★ラムだっちゃ★


ディスプレイと全く同じ色だぜ~! 見事な濃厚さ!!!絶品!!!


店舗限定だそうなので食べたい方はダイバーシティへ!




でも、今回の目的はここではありません



これ!!! ハワイフェスティバル!!!
★ラムだっちゃ★

ゴールデンウィークはヴィーナスフォートとメガウェブがハワイに染まるんです

このアートは、ヘザーブラウンが特別に描き下ろしたものだって!素敵!!

この絵を見たい!!! アートプリントがあったら欲しい!!と思ってきたのです




ぽかぽか陽気の中、ダイバーシティからヴィーナスフォートへ向かうよ
★ラムだっちゃ★


観覧車の下に見える白いアーチをくぐればヴィーナスフォートに直結だよ!
★ラムだっちゃ★


まずはヘザーが見たいのでメガウェブへ。



メガウェブではハワイアンキルト展やウクレレ教室で賑わってました
★ラムだっちゃ★



その中にヘザーブラウン・ギャラリーがあったよ
★ラムだっちゃ★

(人物が入ってれば写真撮ってもいいということでホントは左に私が写ってますが、切り抜いてます)





車もお台場ハワイフェスティバル2013ヴィジュアルになってるよ


★ラムだっちゃ★



★ラムだっちゃ★



描き下ろし作品のアートプリントはなかったけど、東日本大震災のチャリティで募金をしたらステッカーがもらえました! やったーーー!!!
★ラムだっちゃ★



つづく・・・