トリミングでへ~んしん☆ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

今年もサマーカットの季節がやってまいりました



ボサボサ子よ、秋までさようならバイバイ


背中に10ミリのバリカンを入れて、それに合わせて全体をハサミでカットしてくれました




途中の段階で覗いてみると・・

ププっ!なんかおかしな格好してるぞ?


ふ、踏ん張ってる!(笑)

かわいすぎるぞ、ラムさん(笑)


がんばれラムさん!もうちょっとだ~ コロッコロしてきたぞ~ププ




柴犬カット、完成~



お外でパチリカメラ キミは何犬ですか??(笑)



柴犬カットにすると散歩に行くたびにみんなから声かけてもらえるからうれち~の~てへぺろ


柴ラムちゃんを、これから夏の間よろしくね!