矯正を始めてから約3ヶ月。
下の歯の動きを見てみようかと![]()
だいぶ並んできた気がするけど・・・まだまだ道は遠そう(・ω・)
矯正を始めてから約3ヶ月。
下の歯の動きを見てみようかと![]()
だいぶ並んできた気がするけど・・・まだまだ道は遠そう(・ω・)
本日、2回目の調整へ まったく気が進まないまま行ってきました![]()
ワイヤーをつけてから2ヶ月にしては、かなり歯が動いてるとのこと
なので、今回は歯を並べていきます とのこと
前回、泣き泣きでワイヤーをつけましたが
今回は、その10倍は痛かった。
目をつぶってひたすら耐えていたって感じです(もちろん泣き泣きです)
早くつけ終われ~って思うのが精一杯
手は、いすの肘掛をにぎりしめ 足は、スリッパ飛んでいくぐらいバタバタしてました
歯医者から徒歩5分の自宅に帰るのもつらいぐらいの撃沈
帰ってからもソファーから30分立ち上がれず![]()
そんなこんなで全部の歯にワイヤーつきました(たぶん今回から形状記憶ワイヤー)
前回ワイヤーが外れてもつけてくれなかったのは、
スペースを空けるためのただのワイヤーだったから ということが判明
このワイヤーは、外れたら必ず連絡してつけに来てください とのこと
外れても、できればつけに行きたくない![]()
いつもの比較写真
矯正52日目 (29日目に1回目の調整済み)
矯正60日目 (2回目の調整)
うちの夫は転勤族って話したからかもしれない
(東京に来て丸2年、来年の春に異動だったらどうしよう・・・
)