本日、2回目の調整へ まったく気が進まないまま行ってきましたガーン


ワイヤーをつけてから2ヶ月にしては、かなり歯が動いてるとのこと

なので、今回は歯を並べていきます とのこと



前回、泣き泣きでワイヤーをつけましたが

今回は、その10倍は痛かった。


目をつぶってひたすら耐えていたって感じです(もちろん泣き泣きです)

早くつけ終われ~って思うのが精一杯

手は、いすの肘掛をにぎりしめ 足は、スリッパ飛んでいくぐらいバタバタしてました


歯医者から徒歩5分の自宅に帰るのもつらいぐらいの撃沈

帰ってからもソファーから30分立ち上がれずしょぼん




そんなこんなで全部の歯にワイヤーつきました(たぶん今回から形状記憶ワイヤー)

35歳からはじめた歯列矯正日記

前回ワイヤーが外れてもつけてくれなかったのは、

スペースを空けるためのただのワイヤーだったから ということが判明


このワイヤーは、外れたら必ず連絡してつけに来てください とのこと

外れても、できればつけに行きたくないダウン









いつもの比較写真



矯正52日目 (29日目に1回目の調整済み)
35歳からはじめた歯列矯正日記

矯正60日目 (2回目の調整)
35歳からはじめた歯列矯正日記





先生、かなり欲張りすぎ??

うちの夫は転勤族って話したからかもしれない

(東京に来て丸2年、来年の春に異動だったらどうしよう・・・叫び





にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
↑参加中です。ぽちっと”クリック”お願いします