みなさん、こんにちは!


ついに、ディズニーシーにファンタジースプリングスがオープンしましたね!

早く、アナ雪、ラプンツェル、ピーターパンのアトラクションに乗ってみたいです!!

 

それはさておき、香港ディズニーに行くから色々調べているけど、

どんなのポップコーンがあるか、

どんなポップコーンバケットがあるか

全然調べても出てこないという方いませんか?


私がそのような経験をしたので、実際に行って見てきたことを今回は書いていきます!


また、香港ディズニーでどれぐらい回ることができるかまとめたので是非こちらもご覧下さい↓


1日目(木曜)曇り時々雨

『【香港ディズニー】どれだけ回れる⁉︎ #1日目(木曜)』みなさん、こんにちは!もう直ぐ、ディズニーシーにファンタジースプリングスができますね!それはさておきこの間、2日間香港ディズニーランド(HKDL)に行ってきま…リンクameblo.jp


2日目(金曜)雨のち曇り



尚、行ってきたのは2024年5月末なので、この期間の情報となります。



では書いて行きます!


先に言ってしまいますが…

めちゃくちゃ少なかったです!


まず、ポップコーンが売っている所は3箇所のみ

店舗毎に味と、バケットについて書きますね


・トゥモローランド

味はブルーベリーとキャラメル


スパイダーマン柄の紙のケースと

3種類のスパイダーマンのポップコーンバケットが選べました。

ちなみに

紙のケースだと45香港ドル(約900円)

バケットだと250香港ドル(約5000円)です。



・ファンタジーランド

味はグレープ味とキャラメル味


バケットは無く、ステラルーの紙のケースのみです。



・グリズリー・ガリチ

味はキャラメルとキャラメルでした。(謎でした)

こちらもバケットは無く、ミニーの紙のケースのみでした。


ちなみに、2日目の人が少なめで雨だった日はしまってました↓


以上です!


まとめるとポップコーンバケットはスパイダーマンのみ、

味はキャラメルとグレープとブルーベリーのみ

(なぜ似たようなやつを用意しているのかは謎です)


パーク内でポップコーンを食べている方は見かけましたが、バケットを身に付けている方はまっったく見かけませんでした。


なので、日本からお気に入りのバケットを持っていけば自慢できると思いますよ👍



質問等がありましたら可能な限り答えたいと思いますので、コメントよろしくお願いします!

 


また、飛行機やホテルの予約はTrip.com、チケットはKlookというサイトで行ったのですが、

ハピタスというアプリ(サイト)を通すだけで、ポイントがプラスで貯まるのでとてもおすすめします!!

詳しく知りたい方はこちらのブログもご覧下さい!↓


このブログが少しでも良かったと思って頂けた方はいいね👍を押していただけると本当に嬉しいです!(ありがとうと心で呟きます!) フォローも大歓迎です!! ではまた!