Moi!

千葉県多古町バンブーパークビレッジです🎋

 

副村長バンブーママが担当です🙋‍♀️

よろしくお願いします🎵

この村は、みんなの小さな「やりたい!」を実現させる❤️‍🔥
みんながワクワクする村❤️‍🔥です。

 

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

ラーメン屋みんなのらぁめんバンブーの

お店の日々の最新営業情報は、

LINE

 

イロイロ情報は、

みんなのらぁめんバンブーリンク集

にでご確認をお願い致します

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

 

 

 

🌈「夢発見!夢広がる!講座」#️⃣8 開催しました✨

 

 

久しぶりの開催となりました!

 

ご登壇いただいた方は、

湘南ホクレア学園 理事長 小針 一浩さん

 

小針さんとは12年前ぐらいに、

私たちがビジネス(ブランディング)を

学びに行っていた会社の運営側の方なんですが、

出会って以来も長年お付き合いのある方なんです。

 

※学びに行っています

 

 

そんな小針さんは、これまでは起業家で、

コンサルティングのお仕事をされていました。

 

息子さんの大病をきっかけに、

今後の人生を、子どもたちの未来のために行動することを決意。

 

なんと5ヶ月で学校を立ち上げられましたびっくり

 

簡単にはお伝えできないご経歴です💦

 

=============

🔻詳しくは、過去のブログをご覧ください

 

小さなヒーロー

 

湘南ホクレア学園に訪問!

 

=============

 

2024年3月にスーパーヒーロー小針さんが

著書を出版されました👏!!!

 

2050年を生き抜く子を育てる「もうひとつの学校」小針一浩(著)

 

 

この本の中に、小針さんの想いがぎゅっと詰まっているので、ぜひみなさんに読んでいただきたいです。

 

SNSでやり取りする中で、小針さん、

🏫「多古町に読書会しに行くよ〜」

と!!!!!

 

🍜「え、本当ですか?!」

 

本当に来てくださるということで!

夢講座として開催させていただくことになりましたお願い

 

 

今回はバンブーだけでなく、

今年度5月から多古町地域おこし協力隊に就任された

石井元氣さんも一緒に共催してくれることに!!!

 

めちゃ心強い〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

総勢60名ほどの参加者となった

夢講座開催の様子は、

次の記事にてお伝えしたいと思います🌈!

 

 

 

 

 

↓バンブーのラーメン+🌟の事業の夢はこちら

 

バンブーパークビレッジのインスタアカウント指差し

@bambu_park_village

子どもたちの学びに協力したいという方がいらっしゃいましたら、

ぜひお気軽にお声掛けください〜〜〜

色んなことにチャレンジしたいです!

 

バンブーママこと、

バンブーパークビレッジ副村長でした👩‍🦱