「ラーメン二郎 会津若松駅前店」さんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本年3度目の訪問になります。
 
前回記事は → こちらから ←
 
 
 
しばらく下火だった二郎熱も再燃してきたような気がします・・・。
 
やはり二郎は中毒性があるなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小ラーメン 750円
ニンニク
 
 
 
いつも通りコールはニンニク。
 
今回も前回同様乳化強め。
 
スープも同じく甘めで出汁感も良好です。
 
野菜も毎度のように言ってますが会津さんの野菜はフレッシュで美味!
 
 
 
 
 
 
 
 
豚も相変わらず大きくて食べ応えがありますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
麺はロットの最後だったので微柔加減。
 
いつもだと固めのことが多いのでちょっと新鮮かな。
 
二郎はちょっと柔いくらいが食べ易くて良いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全店制覇目指しての遠征もそろそろ計画しないと!!!
 
 
 
 
 
 
 
あと半分といったところかな。
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした!!!!!
 
 
 
 
 
 
 

ラーメン二郎 会津若松駅前店

福島県会津若松市駅前町6-31

営業時間

平日 11:00~14:00 17:00~21:00

土日祝 11:00~15:00

定休日 月曜 第三日曜