アルコール類なら私におまかせ | 家系ラーメン 四川料理 こんどうのブログ

家系ラーメン 四川料理 こんどうのブログ

横浜発祥 家系ラーメンと四川料理が、両方味わえる、Newスタイルのお店です

こんにちは手

みなさん楽しみにしているブログ更新が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。泣き1

それもこれも、当店のチラシを作っていたからですメラメラ

チラシが完成したら、ブログでも発表しますので楽しみにしていてくださいアップ


本日は、当店のドリンク類を紹介したいと思います。

小さなお子様が来た時の為に、ソフトドリンクを置いておりますジュースmelon



アルコール類ですが、キンキンに冷えた生ビールはもちろんの事、瓶ビールももちろんキンキンに冷やしております。





ビール以外にも、冷酒や紹興酒などを置いております。


 

あと少し変わったものですと、生の甕出し(かめだし)紹興酒があります。



こちらのお酒は熱処理されてないので、とても香りが良く、中華料理と相性抜群です。



当店では、未成年者及び、お車でお越しの方の酒類のご注文をお断りしていますが、お車でお越しの方でも、飲めるようにノンアルコールビールも置いてあります。




わたくし高梨がお勧めするのは、キャベチャーと餃子にはビールビール

中華の一品料理には、甕出しの紹興酒がとても合うと思っております顔

暑い夏には、辛い料理と美味しいお酒はいかがでしょうか。ご愛読ありがとうございました。皆様のご来店を心よりお待ちしています土下座


・・・・・・・・・・・・・皆様に報告があります。

わたくし高梨、本日皆様にアルコール類を強くお勧めしましたが、高梨一滴もお酒を飲めません。炎お酒を詳しいフリしてすみませんでした。

早く大人になりたいブログ広報担当高梨でした。marika_bass