秘伝のラー油のお話 | 家系ラーメン 四川料理 こんどうのブログ

家系ラーメン 四川料理 こんどうのブログ

横浜発祥 家系ラーメンと四川料理が、両方味わえる、Newスタイルのお店です

こんにちは手


ブラジルブラジルW杯もいよいよ決勝トーナメントが始まりましたVS


我が国日本日本は残念ながら予選敗退という結果になってしまいました完敗


しかし、最終戦のコロンビア戦も最後まで予選突破を諦めない選手達の姿に私、高梨は感動しました泣


・・・申し遅れました、みなさんの人生の予選突破に少しでも力になれればと思っておりますブログ広報担当高梨です。


本日は、サムライブルー日本代表 97の選手達も好きであろう、自家製ラー油ラー油の件です。



   

 

当店独自の製法で作っておりますので、説明文を載せる事は難しいですがsorry、このように1から made by hand・・・要するに手作りしております。



完成品は、このように色が付き、香り、味、辛味、共に抜群のラー油に仕上がっております。

ぜひ一度、当店の料理と共に、お召し上がり下さい。


ご愛読ありがとうございました。皆さまのご来店、心よりお待ちしております土下座

今週月曜日の店がお休みの日に、店長に食事、買い物を付き合わされたブログ広報担当高梨でしたmarika_bass