新しい称号 | 家系ラーメン 四川料理 こんどうのブログ

家系ラーメン 四川料理 こんどうのブログ

横浜発祥 家系ラーメンと四川料理が、両方味わえる、Newスタイルのお店です

こんにちは手

ブログ広報担当兼チラシ広報担当高梨です手


今回チラシを作成した事によりチラシ広報担当の称号をいただきましたカップ


自他共に認めるキラキラ頑張り屋の高梨キラキラが、寝る間も惜しみ作成したチラシが完成いたしました事をここに報告いたします敬礼


チラシの画像をすぐに載せる事は簡単ですが、まずは、わたくし高梨がどれだけ苦労して汗このチラシを作ったかをお話いたします。


店長からチラシを作りたいと聞いたのは二週間前でしたびっくり

店長から「高梨チラシ作れるか?」と聞かれたので、わたくしYESマン高梨はすぐさま「YES」と答えました。この二つ返事でした「YES」が後に地獄を見る事になりました入口



まずはチラシで、どういう事を宣伝したいか。

その話し合いから始まりました。


店長から「商品の説明もしたいが、お店のこだわりも載せたい」と言われ、かなり試行錯誤しました。


完成する、その日まで、わたくし高梨は仕事じゃない日も、お店に通いました休めえっへん


そして、ついに本日チラシが完成いたしましたぱちぱち





こちらが完成したチラシです。

どうでしょうか??ドヤ顔ドヤ


商品の説明もありながら、お店のこだわりもしっかり載せている完璧なチラシではないでしょうか?


・・・・お褒めの言葉ありがとうございますペコリ


このようなチラシを作って、少しでも皆様にお店の事を知っていただければ嬉しいですHAPPY


ご愛読ありがとうございました。

皆様のご来店心よりお待ちしております土下座


ブログ広報担当兼チラシ広報担当兼YESマン高梨でしたmarika_bass