好き。 | 神崎 すみれ ラーメンガールズコンテスト2016


こんにちは!


毎回たくさんのいいねやコメントありがとうございます(´;ω;`)♡


ブログ見るたびに感動しています💕



今回は楽しいお話っっ!!


きっと私だけじゃないと思うんやけど、これを見たら落ち着くっ♪とか癒される♪ってもの
みんなそれぞれあると思う(´・ω・`)


食べてる時が幸せとか、車に乗ってると落ち着くみたいな


私は昔から、がとても好きです。

昔の携帯はインカメとかなかったころ、
パカパカとかスライドの時は

空ばっかり撮ってた気がする(´・ω・`)💕




昔から写真撮るのが好きで
一眼レフカメラ持ちです☆☆

(データ移すのめんどくさいから載せてはいないけど)笑




それで、ってずっと見てられるんです(´・ω・`)

今度、私の好きな場所の話しようと思うんやけど、その場所で空を見上げてたら
気付くと1時間くらい経つかなぁ照れ



流れる雲とか、飛んでく鳥とか。

あ!小学校の時ジャングルジムの上から空を見上げたり
おっきな滑り台の上から見上げたりするのも好きやった💕

(変わった小学生やなキョロキョロ





そんな幸せを共有するべく、フォルダに入ってる写真をお届けします\(^ω^)/


(すみれiPhone撮影)


{BF4DFF91-B923-4059-B52B-5472152C9469:01}

{7C793AD9-6098-4774-AFAA-1CC3E00B0A89:01}

{7CB04FDE-C6EE-4859-9413-76BD00D14BFD:01}

{F0EC4DC7-5896-4FE6-94EF-E0E86FD343C6:01}

{D2A13C6C-3CC2-4807-99FD-87021517DAF5:01}

{F3956F35-FC73-45DE-A7DD-733BB59E1DD7:01}


皆さんも

少し暗い気持ちになった時は、空を見上げてみてください\(^ω^)/💕









{2F45E360-6BE9-4B40-B48D-9CE1F300F94E:01}

天下統一ラーメンバトル3/10~3/12
西梅田スクエア!

3/11はラーメン東大へ☆すみれがお出迎えします☆



ラーメンガールズグランプリを目指しています!!

コメント、いいね、読者登録よろしくお願いします!!!


天下統一ラーメンバトル詳しくは




晴空の下イベント行われますように💕