皆様にお願いしたい事があります♪♪ | 神崎 すみれ ラーメンガールズコンテスト2016




{4CE72668-FEA4-43A7-82A0-8CD1E096498D:01}


こんにっちは☆☆


昨日のラーメンブログランキングをおしらせします\(^ω^)/






どどどどーーーんっ!!!


{C24504C6-0793-48B5-9A40-30B75BB54415:01}


2月27日

222位!!ぞろ目っ☆☆


28位ダウンの222位!

下がりましたぁぁぁーーー(´・ω・`)



やっぱちょっと悲しいのが本音っ!


ラーメンランキング!

1位の方から見ていってたら
他のラーメンガールズコンテストファイナリストの方が
私より上位にいて、悔しいですっっ(´;ω;`)


やっぱグランプリになりたいから
そこは負けられないところっ!!




いっぱいブログ更新していて、少しずつ初めての方も見てくださってると思うのですが、

私1人の力では、知ってもらうのも少しずつになります。


だから、Amebaブログ、Twitter、Facebookなどで
グランプリを目指して毎日ブログも書いていること!

ブログも審査に重要な要素になってくることを
広めてもらいたいです!!!



SNS色々やっているので、コメントなどで教えてもらえたら
私も全て拡散させていただきます☆☆



私なんかが広めても、、、なんて思ってる方もいるかもしれないですが、

それで1人でも目に止まれば、⚪︎⚪︎の紹介だったら見てみようっ!て思う方もいてるんですっ!!!!




ぜひ、不器用な私ですが、よろしくお願いします!!!!


{33310DB0-83EF-4AB7-8980-760E3138B9BC:01}

天下統一ラーメンバトルは3/10~3/21

西梅田スクエアにて開催!!!

{02AFB5DC-408B-4EAA-AF02-11668C76D687:01}

3/11ラーメン東大の看板娘として皆様をお待ちしています☆


ぜひ、イベントに遊びに来てくださいヾ(〃^∇^)ノ♪



3/21はステージにてアピールタイム!歌います!!!




応援よろしくお願いします(*/∀\*)