いま思ったこと。 | 神崎 すみれ ラーメンガールズコンテスト2016



{A421307A-877E-409A-835A-7F53B5E19EE5:01}

{769DCDA6-A34A-4902-B792-4E176AEE72A3:01}



めちゃイケ見てます(´・ω・`)♪


一時間くらい前にテレビつけたらやってて、三ちゃんの企画(´・ω・`)




お笑い歌手って違うけれど、エンターテイメントっていう面でやっぱり近くて


そしてオーディションってところに、今の私に凄く感じるところがあって

ブログ書こうって思った\(^ω^)/




{57154EB0-1C95-4EA8-BD4E-ED502CB7B757:01}



めちゃイケの新メンバーオーディションで
素人枠として応募した三ちゃんが合格して、

めちゃイケで色々特集などもされてたみたいで、


やけど、プロの芸人になりたい!て気持ちの三ちゃんのお話で



めちゃイケのオーディションも、多くの応募の中から新メンバーが決まって


今、私が残っているラーメンガールズコンテスト
いま、ファイナリストとしてこうやってブログを書けたりしているけれど

ファイナリストに残りたくても残れなかった方の思いも背負ってるって改めて感じました!!




そして、グランプリは今残ってる20人の中から1人。


これからずっとラーメンガールズグランプリ!て胸を張れるのと同時に
オーディションに、参加した全ての方や選んでくれた方に誇れる生き方をしていくべきやと思いましたっ!!!





これは、あまり良い表現ではないかも?しれないですが

もし、私が選ばれなくっても
この娘がラーメンガールズグランプリでよかった!!て言える方になってほしい!

私がグランプリになれたら
胸張ってグランプリになったことを誇れる人でいます!!





最近のお話だと
マラソンの福士選手の件でもそうやんな!

出場できる人数は決まってる

それぞれ絶対に出たい。


だけど届かなかった選手の方が多くて

だからこそ、選ばれた人は他の選手に誇れるように自分の実力を発揮するっ!!!



音楽活動だって同じ!!

応援してくれる人がいて、私の未来にかけてくれる人がいて

だからこそ、出来る全力を投下しないと
恩は返せない!






そんな様々な思いを持って、覚悟ももって
これからも進んでいこう!て思うし、
ラーメンガールズグランプリになりたいって思う!!!






{EA123290-F7E5-402F-B791-4E251ADB6038:01}

皆様の応援でグランプリに近づけます!

ブログの読者登録、いいね、コメント

3/11ラーメン東大で看板娘としてお待ちしているので、食べに来てほしいです☆☆


よろしくお願いします!!!


天下統一ラーメンバトル3/10~3/21
西梅田スクエアにて20店舗のラーメン店が集結!!





明日は三宮18時から路上ライブです☆☆