徳島NOODLEぱどる(最寄り駅:元住吉)〜エビ香るなんてもんじゃない香り過ぎ〜 | ramen-daisuki-koikesanのブログ

ramen-daisuki-koikesanのブログ

ブログの説明を入力します。

※3/14(木)記事更新
 ラーメンの写真を貼り替えました
 やきめし(小)の写真を追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2/4(日)に携帯を見ていたら···
 
徳島NOODLEぱどるさんのXで、今日からの限定新メニューの告知
 
 
エビ香る味噌らーめん
¥1,150
 
人気のこく味噌スープに大量のエビを使用した
手間とアレがかかった店主泣かせの1杯です
エビ好きの方是非ご賞味ください
※数量限定です
 
 
 
エビだとぉぉぉ!
 
味噌だとぉぉぉ!
 
限定だとぉぉぉ!
 
これは絶対に行かないと。。。
 
ということでオープン10分前にお店へ。。。
 
先客は2名。
 
11時のオープン直後に食べることができました。
 

見た目は結構シンプル。
 
ですが。。。
 
ごっついエビの香り
 
いやはや、どれだけのエビを使っているんだろう。
 
スープをすすると口内でエビが爆発。
 
まさにエビの香り爆弾!
 



麺は平打ち縮れ。
 
このエビの爆弾スープにもっちり麺。。。
 
あぁぁぁぁぁぁ満足!
 



見た目シンプルと書いたのですが。。。
 
厚めの1点豪華チャーシュー。
 
食べ応え十分の1杯でした。
 
 
今回は限定麺を記事にしましたが。。。
 
店名の通り、通常メニューの徳島ら~めんがコチラ。
 
 
別名、すき焼きら~めん。
 
生卵にディップして白ご飯にワンバウンド。
 
 
書いているだけで。。。
 
無性に食べたくなります。
 
 そして···別日に食べたやきめし(小)
 
見た目以上に玉子の色味が濃い濃い!

びゅーてぃふぉぉー!